0211☆大阪RUIDO | 曖昧さ回避

曖昧さ回避

脳内ピンク妄想族

曖昧さ回避-120211_2130~01.jpg

参戦された方、メンバーさん、スタッフさんお疲れ様でした!


初スリーマンやったけどめっちゃ楽しかった!

ちなみにあたしはNEGA動員でお友達はMEJIBRAY動員でした☆

MEJIBRAY楽しすぎた!

MiAさんイケメンすぎやし綴さん細すぎやわ(笑)

モッシュ楽しすぎ!
ヘドバンも折りたたみもやりまくった!

明日死んでるわ絶対(笑)

最後にメトさんが投げたペットボトルをお友達がキャッチしてテンションあがったよね(笑)
曖昧さ回避-120211_2202~01.jpg


NEGAがトリやったんやけどセトリめっちゃよかった(´ー`)

Nameless Alice やってくれてめっちゃ嬉しかった♪

優さんのソロかっこよかったなあ(´ー`)

あと儿さんとSANちゃんのチューが見れたので満足です(笑)

そういえば儿さんの血糊にはびっくりした!

逆ダイの時に何回も手引かれたで手に若干血糊がついてる(笑)
曖昧さ回避-120211_2212~01.jpg
曖昧さ回避-120211_2212~02.jpg


Muddy~ もやってくれたし(´ー`)

もう幸せすぎる(´ー`)


ライブ終わってからライブハウスの受付のところに立ってたら優さん出てきたで「お疲れ様でした~」って言った(>_<)

迷惑じゃなかったかな…?


適当だけど今日のライブはこんな感じでした!

また行きたいなあ(´ー`)

そして唯香ちゃんもありがとう!

めっちゃ楽しかったよ!

志望学部同じやしケイタイも色違いやで勝手に運命感じてました←

またいつか一緒に遊びましょー!


今日の戦利品はまた明日うpします!


じゃ(・o・)ノ



曖昧さ回避-120211_1513~01.jpg