上矢印この時に決まったラウンド⛳

暑い予報に大丈夫かな~と思うも
こみるさん、はるさん、まみかさんと
ご一緒なので楽しみしかない🎶

⛳飯能くすの樹カントリー倶楽部
IN→OUT 赤TEE使用 5351y
10番 ミドル
1w左ラフ、エッジまで63y56°でトップして
ガードバンカーイン、56°で出してボギー

11番 ショート
#9で打つも左縦距離良かったのに残念
56°で乗せて2パットでボギー

12番 ミドル
1wフェアウェイ、エッジまで27yトップして
グリーンオーバー、56°で乗せて2パットのボギー

13番 ロング
1w良い当たりだったけど左ラフ

浮いてたので5w選択つま先下がりで右へ一直線でバンカー入り、またしてもトップしてグリーンオーバー、左足下がりアプローチグリーンに乗せ1パットのパー

14番 ショート打ち下ろし83y
56°で左めショートで2パットのボギー
前回の時もここのショート乗らなかった💔
打ち下ろし苦手問題💦

15番 ミドル
1wフェアウェイ、107y#9でパーオン
1パットめ読みが浅く、2パットめ読みすぎて
3パットのボギー

16番ミドル
1w右へ飛んであわやOBかと思ったけど
抜けててフェアウェイ、#9でパーオン
ラインの難しいロングパット寄せれて2パットでパー

17番 ミドル
1w右OBギリギリ助かってた💦
97yPWで左のガードバンカーイン
ボールバンカースタンス外グリーン上
上手く出せたけど、3パットのダボ

18番 ロング
1w右でOB、暫定球打っても右だったけどセーフ
56°でグリーンオンからの3パットでダボ

お昼はこのビジュアルで辛麺に😆
癖になる辛さでエビ🦐美味しかった❤
麺はもう少し柔らかい方が好みかな(笑)

1番 ミドル
1wフェアウェイ、#6ミスってゴロゴロゴロとパーオン(笑)なのに3パットでボギー

2番 ショート
#8番でワンオン…だけどロングパット💦
1パットめきっちり寄せれて2パットのパー✋
ニアピンGET( ᐛ )وはるさんありがとうございます❤

3番 ロング
1wフェアウェイ、5w低空飛行でエッジまで27y
アプローチ56°でパーオンから3パットのボギー

4番 ミドル
1w左グラスバンカー、56°で打つと左へ
56°で乗せ2パットのボギー

5番 ミドル
1w左ラフ、#6で打つも右ガードバンカーイン
56°で出すけど距離足りず56°アプローチで乗せ
2パットのダボ

6番 ショート103y
PWで打つもショート、56°でアプローチが◎
OKいただきパー

7番 ロング
1w右ラフ、#6つま先上がりミスったけどカート道路でピンまで52yを56°で乗せ2パットのパー

8番 ミドル
1wまたしても右でバンカーイン
56°で出して3パットのボギー

9番 ミドル
1wフェアウェイ狭いとこだった💦

ピン奥だったので#8で力まず打つ
しっかりイメージして素振りもした✋
バーディーチャ~ンス❤
弱かった⤵️最後切れた😭クヤシー
でも、パーで上がれて嬉しい⤴️
最後パーで上がれると次のラウンドに
繋がる気がするのは私だけ!?

約2年振りもうそんなに経ってたのね😲
コースなんてほとんど覚えてなかったけど
でも、こみるさんの完璧なナビに助けられ
ベストタイの87出ました~\(°∀° )/

いろいろ反省点はあるけれど
素直に嬉しかったです🎶

こみるさん、完璧なナビ、お土産、クールカートと色々ありがとうございました❤

まみかさん、冷たいタオルや美酢やおやつありがとうございました❤

はるさん、ニヤピンのご用意、たくさん褒めていただいてありがとうございました❤