予約取ってるのは全部相方さん🚹
サンヒルズ…『ふ~ん』ぐらいで行ったら
素敵なゴルフ場でした(笑)


そして大好きなmaster bunny😍

WEST COURSE
OUT→IN WHITE 6088y

スタート直前スタッフの方がいらして
『乗入れカート空きました』と
わざわざ来てくれました😍

もうね、この景色だけで
テンション上がる⤴️

1番 ミドル
1wフェアウェイ、打ち下ろし158yを5UTで
右へ飛んで56°ショーとしてもう1回
2パットのダボスタート💧‬

2番 ロング
1w右へ飛んで右ラフ、4UTも右でまたしてもラフ
4UT〇、残り107yグリーン狙うも
ガードバンカーインで56°で出して3パット🐥

3番 ミドル
1wフェアウェイ、残り110y#8でハーフショットするもグリーンオーバーしてバンカーイン、56°で出して2パットのボギー

4番 ショート
141yを#7で打つとダフって左池💦
2パットのダボ

5番 ミドル
1w引っ掛け左、4UT右へ、ラフから56°でアプローチして2パットのボギー

6番 ロング
1wフェアウェイ、5wミスショットだけど取り敢えず前へ行った、#7で打つと右へ、アプローチも1回目ミスって2回目で乗せ2パットのダボ


7番 ショート
4UTで打つも右のガードバンカーへ⤵️
56°で出して1.3mへ1パットでパー


8番 ミドル
1wフェアウェイ、5UT右へ、17yを56°でアプローチ、3パットしてダボ

9番 ミドル ダボ
メモ忘れて全然思い出せない💦
スコアはカート入力してたので良かった

10番 ミドル
凄い打ち下ろしだったけど1wフェアウェイ〇
残り152yを#7でグリーンに乗せられ
2パットのパー

11番 ミドル
1wフェアウェイ、5wでパーオンしたのに
3パットのボギー

12番 ショート
161y…調子の悪い4UTで打つもショート
56でアプローチ乗せて2パットのボギー

13番 ロング
1wフェアウェイ、5wいい当たりだったけど
バンカー入って56°で失敗して2回の
2パットでボギー


14番 ミドル
1wフェアウェイ、#7右でガードバンカー
またしてもバンカーショットミスって
3パットのトリ🐥

15番 ショート
144y#6で打つも少し右かな?と思ったら、ガードバンカーに置いてあったレーキに当たり右に跳ねて池😱56°で寄せ1パットで〇ボギー

16番 ロング
1wフェアウェイ、5w低かったけど飛んでくれ〇
残り112y#9で打つと右のガードバンカー
56°で寄せれて1パットでパー

17番 ミドル
1wフェアウェイ、#6で打つと右へ飛んでバンカー
距離がピンまで107yだったのでPWで打つも少し足りず56°でアプローチ2パットのダボ

18番 ミドル
1wフェアウェイ

5w右へ飛んでガードバンカー激縁

こんな縁ならバンカー入ってくれた方が良かった
グリーンオーバーして
逆からアプローチして2パットのダボ

WEST OUT:51(19)
WEST IN:47(18)
TOTAL:98(37)

取り敢えず100切れてε-(´∀`;)ホッ
しか~し!
あれだけ安心安定のユーティリティが
全く当たらない🌀
1番使うクラブなのに困ったな😨⤵️
コースだとまだまだ力が入っちゃう💦
力抜きすぎてもミス、入れすぎてもミス❗
力感…む、難しい😱

初めましてのゴルフ場⛳だったけど
スタッフさんの接客、コースのメンテナンス
ご飯はスルーだったのでわかんないけど
どれもこれも素敵でした❤

今回は初クールカート&乗り入れで
体力消耗が全然違う👌
かなりな音だけどありだね😍