久々の早朝スルーで
これまた久々の阿見⛳
牛久大仏さん眺めながら~

INスタートのAグリーンで白TEEから。
朝は肌寒いぐらいでした💦

10番 ミドル
1w引っ掛け左でOB😱
56°距離は良かったけど左に外して
3パットの+4

11番 ショート
身体が動いてないな~と1番手上げ
#7で打つと1ON💪でパー


12番 ミドル
1wフェアウェイ、5UTも良い感じ…と
思ったら、グリーン脇で左に跳ねて
左のガードバンカーインでボギー
バンカーは全く問題なし🙆

13番 ロング
1w右ラフ、5wミスショット3連発
ボール浮いてたからの選択だったけど
前日の雨&早朝考えたらUTが良かったか?
ミスがミスを呼び7オン😱
+数字は嫌❗1パットで…と決めたら
1パットでトリ🐥+数字回避!

明るくなり青空も見えてきました☀

14番 ミドル
1wフェアウェイ、5wで右ラフだけど
グリーン手前54y56°でちょっと足りなくショート
しかし、4パットで+4😓

15番 ミドル
1wフェアウェイ

4UT良い当たりするも
ガードバンカーイン出たものの
アゴが高く開きすぎてグリーン乗せれず💔
3パットでトリ🐥

16番 ショート
168yで4UT選択距離は良かったけど
右でバンカーインちょっと足りず56°×2
1パットでなんとかボギー

17番 ミドル
1wフェアウェイ、5UTグリーン届かず💔
17yアプローチから2パットでボギー

18番 ロング
1w左ラフ、13番のミスが頭をよぎり4UT選択
それもミスショットの連発でダボ

前半55(20)で気合い入れ直し
気合い入れ直したとこでね(笑)

1番 ミドル
1wフェアウェイ、5wでグリーン手前22y
56°ショートして×2回の1パットでボギー

2番 ショート
#7で右 アプローチからの2パットでボギー

3番 ロング
1wフェアウェイ、5w先に当たり距離出ず
4UTグリーン届かず32y56°で。
2パットのボギー

4番 ミドル
1wフェアウェイ、5UTショートして
56°で乗せて1パットのパー

5番 ロング
1wフェアウェイ
5w左へ飛んで
Aグリーンは右側#7で打つとシャンク😱
右の林の中からPWで出して56°でアプローチ
2パットのダボ

6番 ミドル
1wフェアウェイ、5wミスで距離が残り
5UTで打つもグリーン届かず💔
2パットでダボ

7番 ミドル
1w右向きすぎで右ラフ、5UTでグリーン手前
21y56°ショートしてもう1回
2パットのダボ

8番 ショート
161y5UTで打つも左に見えた池嫌がり
距離は良かったけど右に外す
56°で乗せてから3パットのダボ

9番 ミドル
1w左フェアウェイ、4UTと迷い5UT選択
ショートして56°落とし所は悪くなかったけど
想像してたより転がり2パットのボギー

後半 48(17)

まぁ、前半よりはね…😨
この距離すら安心して打てない😓
壊滅的な私のパター😱

クラブハウス戻ると
凄い人数でスーツ着てる方とかいて
最初はコンペ?と思ってたら
すれ違った方が女子プロゴルファーの方でした✋

翌日…大丈夫かしら😱
しかも、白から回っちゃったから
練習にもなってないよ(笑)