GWは仙台へDASH!
仕事終わりからそのまま出発
大した渋滞に合うことなく到着😁

初めての接触🦎
手のひら?が不思議な感触でした(笑)

そして2歳になったパグ♂
久々に会ったけどパグらしい顔つきになり
だいぶ荒ぶるパグとなってました(笑)

お腹減った~とラーメン🍜(1杯目)

お義父さんがいつも買っておいてくれる
私用の二階堂(*´ー`*人)カンシャ-
1日目はのんびり家で飲んで~

翌日はゴルフでお昼は
ラーメンではないけど鶏だしそば🍜(2杯目)

その日の夜は居酒屋🏮利久(?)で
総勢11人で飲んで食べて~

馬刺し…あれば頼んじゃう❤

相方さんが頼んでくれた
クリチとアボカド…だったか?
これが美味しかった❤

そして焼酎派の私ですが
美味しそうなビールあったので
だいぶ久しぶりにビール🍺
フルーティーで美味しく3杯(笑)


3日目はお天気良かったので
庭で洗車して久々に磨きました✨
終わってから相方さんお腹減ったと
こちらのラーメン屋さんに
着いたら5組ぐらい並んでた💦

大して待つことなく店内にはいり
注文したのがこのラーメン🍜(3杯目)
麺がなんか違う?
煮卵の半熟さ完璧👍❤️
究極のサッパリ系激ウマでした❤

夜は相方さんの妹さん来てくれ
4人で家でまったり飲み~🍻
いつもお義父さんが頼んでくれる
回らないお寿司屋さんのお寿司🍣
鮪が絶品🐟海老が甘い~❤

4日目は末娘を迎えに行って
長女の子供と4人で『喜久水庵』へ
お餅を自分で焼いて食べます✋
ずんだ、餡子、みたらし、抹茶クリーム
並んでる右のはバウムクーヘンです💡

このバウムクーヘンが焼くと
バターの風味が凄くて餡子のせて食べました😆

抹茶クリームめっちゃ美味しかった❤
実は抹茶苦手なんですけどね(笑)

んで、食べたばっかりなのに
末娘『ラーメンフェスやってる⤴️』と😅
ラーメン好きらしく行くことに🚗³₃
正面にはこんなの上矢印

私がチョイスしたのは
『名古屋コーチン 極上炙り肉中華そば塩』
アッサリで美味しかった❤

濃厚炙り豚肉盛り味噌ラーメン
これは色々と雑すぎた(笑)

こちらは京都ラーメン🍜
醤油ラーメンだったんだけど
王道醤油って感じでした💡

これ以外に2種類頼んだけど
やっぱり1番は自分が選んだやつでした👍
しかし、3人で5杯ラーメン食べて
この4日間で8杯ラーメンって😂
もう暫くラーメンは…😓

そんな楽しい食べまくりの4日間でした😆❤️
本当、仙台は素敵なとこだな~✨

帰りは渋滞なく4時間かからず帰宅💨