苦手と思ったとこへ
またしても来ちゃいました(笑)
⛳エヴァンタイユゴルフクラブ

やっぱり景色は素敵(笑)
お天気にも恵まれゴルフ日和☀

白TEE使用の6039y
OUT2番の打ち下ろしショート

前回126yで#8選択
右奥だったから今回は#9選択したのだけど
やはり奥に外してボギー

IN10番 430y ロング
ドライバー️きっちりFWキープ
2打目の5wも良い当たり
残りピンまで52yショートして
こうゆうのが勿体ない💔
結局ボギー


15番 378y ミドル
ドライバーFWキープして
2打目4UTで打つも少し足りず
アプローチからの2パットでボギー

18番 495y ロング
ドライバーバンカー方向へ真っ直ぐ(笑)
でも、バンカー横のラフだった!
2打目は左足下がり少しつま先さがり?
アイアンで出すだけ。
3打目は5wでいい当たり👌
ピンまで32yアプローチすると
突然シャンク😱😱😱
結局ダボで終了✋

前回106、今回102で減ったものの
リベンジ成功…とは言い難い😅

そして、このラウンドから
新兵器投入したのです✋

前日に仲良し店員さんがいるお店へ💨
5wをYAMAHA→Pingに変更。
シャフトがYAMAHAより短いので
現状で180ぐらい💡

少し前からドライバーの試打
いろいろしてましたが
5wのミス率が増えたので
安定してるドライバーより先に
5w変えなきゃならないだろう🤔
そんな時にちょうどPingのフィッターさん来て
フィッティングしていただけ
お話聞いていろいろ打った中で
Pingに決めました✋

RからSRになったのですが…
今度はUTのミスが増えてます🤣