2024/4/28 SAN ☀

お初の⛳エヴァンタイユゴルフクラブ

早い方はGWだったのね💦
東北道入るなり渋滞で😱
一応ゴルフ場に電話📞入れて
着いたのスタート5分前😂
電話入れといて良かったわ
午後スルーでレギュラーTEE使用。
OUT→IN

いや~景色はとても綺麗でした🥰

OUT スタートホールはロング
本当景色は最高👍
ティーショット右に曲げたけど
なんとかボギースタート

打ち下ろしショート
打ち下ろしショートまだ少し苦手💔

いい当たりだったけど奥でワンオンならず💔

めっちゃ綺麗👏👏👏

OUT4番のショート
右に池&グリーン手前バンカー
見事右のバンカー😅

当たりは悪くないのだけど
この日はイマイチなドライバー

練習してるお陰か?
この距離(20~40yぐらい)
イメージだけは出るようになった👍
本当メンテナンスは凄い✨

ラストのロングホール
ティーショットはFW👌
3打目グリーン奥でパーオンならず💔

ボギーで始まり、ボギーで終わった日。

ティーイングエリア固くてティー刺さらない💦
先日のピートダイもそうだったけど
あのティーイングエリアは
テンション下がる私です⤵️

この全体的にウネウネしたコース…
多分苦手です‪(*´°∀°`)‬🌀

OUT 51(19)  IN 55(21) TOTAL 106(40)

FWキープ率も62%とガタ落ち
パーオンも1回しかできない
本当、アイアンの調子が悪すぎ⤵️
OUTではショートホール3つありました✋
良かったのはバンカーぐらい😅

ウネウネコース…攻略したいわ😮‍💨