桜🌸満開で素敵😍

午後スルーで初めてのクールカート…
ついてるだけで使えません(笑)


青空に桜映えますね~✨

OUT 7番 ロング
もうアイアンダメなこの日で
ボギー

OUT 8番 ミドルの谷越え
越えそうで越えないこの谷
一度も越えたことなかったですが
この日・・・
谷越え成功しました⤴️⤴️⤴️
なのにまたしてもアイアンが
ダメ過ぎて結局ダボ

ティーイングエリアは桜🌸で
ピンク色になってて可愛い❤


OUT8番 ミドル
1Wでここまでこれてるのに
欲出まくりで結果ダボ😨

グリーンもピンクの絨毯😍

この日はとにかく
バンカーに好かれまくった日🤣
バンカー入ること6回(笑)
赤いとこから打って

ここに落とせてOK🙆

ラウンドしながら桜🌸に癒される~❤

帰りは渋滞がすでに始まってたので
またラーメン🍜食べて😋
本当、ここのチャーシューが美味しい❤

パ…パター数が36😭🎶
パター崩壊な私なので上出来です👍
前回ラウンドでは
57.1%だったFWキープ率も
84.6%になったこの日🎶

しかし、パーオン率が上がらず
この日のスコアの原因は『アイアン』
トップばかりで
しっかり打たなきゃ…と思うとダフる😨

最近、家練ばかりだったから?
やはり練習場も行かなきゃダメです('ω'乂)