初めてのゴルフ観戦⛳

Yさんからご連絡もらい
突然行くことになった
✨富士フイルムスタジオアリス女子オープン✨

コーチの奥さま『神谷和奏』プロが
プロテスト合格して
推薦でデビュー初戦
即答で『行きます』と🤭

平日なので仕事の関係で私は車
駐車場もチケット購入でした💡
駐車場からは送迎バスに揺られ
お先に到着💨
Yさんとお友達と入口で合流して
Yさんから入場チケット受け取りいざ✊


まず練習場に向かいながら
多分、初であろう限定10枚の
応援タオルを受け取り
着くといましたいました👀❗
和奏ちゃんは笑顔で
『ありがとうございます』と
コーチはまさか来ると思ってなかったようで
驚いた顔して🤭

笑顔だし落ち着いてる感じがするな⤴️と
練習も終わり練習グリーンまで移動👣

途中には大好きな上田桃子プロ❤
パネルですけどね(笑)

練習グリーンでは
山下美夢有プロ、葭葉ルミプロ、菊地絵理香プロ
他にもたくさんのプロが✨

INコース9:10スタート
同じ組は
藤田かれんプロと宮田成華プロ
日刊スポーツの方が撮っててくれました🎶
和奏ちゃんパースタート👏
11番ダブルボギーにするも
そこから前半パーで凌いで
折り返し1番2番とバーディー👏👏👏
9番ではバーディーチャンスだったけど
パーでホールアウト。

一度千葉へ応援行ったことあったけど
その時より格段にレベルが上がってる❗


応援タオルを持ってたので
目立ってたらしく
和奏ちゃんファンの方に声かけられ
お話したりしたのが嬉しかった🤭


誘われるがまま写真を撮ると

日本ゴルフ協会のブースだったようで
こんな可愛いピンクのマーカー
いただいちゃいました🤭

その隣には
JLPGAグッズ販売ブースがあり
もちろん買いました❣️



ギャラリープラザ(だったかな?)
和奏ちゃんが出てくるのを待ち
もちろんもらってきました✋
この後、えみりちゃんと
久々だったから大きくなってた❤
和奏ちゃんのお母さんにもご挨拶でき

一緒に和奏ちゃんを応援した4人で
記念撮影📸してまた行こうと約束して
会場でお別れ💔

最初は18H歩けるか不安だったけど
無事歩ききり歩数とんでもない😱
痛み止め飲んでたから、後からくるであろう
膝痛と筋肉痛が怖い((((;゜Д゜)))

和奏ちゃんこの日1アンダー
2日目で調子を崩し予選通過ならず💔

これからも悔しい思いもするだろうし
思うようにはいかない事も多々あるだろうけど
本当ずっと応援しよう📣✊
休む暇があったのだろうか…
9日から大分でステップアップツアー中

雨に濡れながらの応援だったので
終了後コーチから
『風邪ひかないで下さいね』と
心配のLINEに感謝すると共に
和奏ちゃんのプレー姿に刺激を受けた
私でした🤭