なんか…
あんまり天気良くない予報。
悩んだけどラウンド(練習)したいし
降らないですむかも?
降っても傘でイケる?
悩んだ結果決行したこの日⛳

お邪魔したのはコチラ下矢印

ご一緒してくれたのは次次さん。
晴れてたらもっと素敵な景色だろうな🤔

この日は東→西で
コンペだったらしいのですが
自動で参加らしいです✋

東1番の右ドックレックのミドル
右狙いすぎた💦右ラフから
パーオンならずのボギースタート😅

東2番のショートホール
8番選択でオーバーしたらライ悪すぎ💦
アプローチ2回でボギー

東4番 ミドル
右ラフからのボギー
雪降ってんのわかりますか?
もちろん寒くて🥶
なんの修行よ?と思いましたよ💦
でも、茶屋で暖かいお茶&お団子が
染み渡りました🥰
前半はずっとこんな感じで
初めての雪ゴルフ❄

寒くてラーメン食べたかった🍜
栃木だもん!絶対あるって思うよね~
牡蠣グラタン食べましたが
マカロニは入ってませんでした💔

後半はスタートホールでは
傘さしてた人も多かった☂️
前組の方女性2人だったけど
そのうちのお1人バックティーからで
次次さんと『カッコイイね』と😍😍
2番ではやんで白くモヤモヤが出てた🙄
そんな事を気にしてる場合じゃなかった💦
5番ミスってもう1回5番池入ってトリ🐥⸒⸒

進むにつれ青空出てきました☀

西5番 名物ロング
ティーショットはやや打ち上げ
でもそれを越えると先は打ち下ろし
セカンドは5番選択
左足下がりだったけど上手く打てたのに
4パットで2つ目のトリ🐥⸒⸒🐥⸒⸒

西7番 ロング
FWキープできたのに
セカンド高い木🌳の向こうにグリーン
右ルートで刻むか、木を越えるか…
選択したのは4UTで木🌳越え
カスったけど成功してグリーン手前
アプローチミスでボギー😱

後半は練習ってことで
アプローチを何回か打ったり
パターも練習打ちしたり
あぁしてる、こうしてると話したりして
とても有意義な練習ラウンドとなりました😀❣️

ラウンド後はスイーツ食べながら
ゴルフ談義⛳

そしてコンペはとゆうと
大叩きが上手くハマって
20位いただきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

次次さん、カート運転、たくさんの動画
ご一緒してくれてありがとうございました✨