約3ヶ月ぶり5回目の
大好きなゴルフ場⛳
入口からテンション上がる⤴️

ご一緒していただいたのは
ゆうきさん、次次さん、
初めましてのKさん
そしてもちろん!?Kキャディ

朝食はバイキングでしたが
卵焼きの甘さが好きな感じ❤

もうこの景色に最高なお天気☀️

INスタートの赤TEE使用。

10番はティーショットから左左で
左のガードバンカーINで
ボギースタート💦

IN15番右ドックレックのミドル
ドライバーよく飛んでくれたのに
セカンド打ちすぎカップ遠い😱
パーオンからの3パットボギー💔

IN18番 ミドルホール
4UT選択で浮島チャレンジ成功👏
しかし、セカンド打ちすぎグリーン奥
トドメの3パットでダボ😨

でも景色に癒され元気回復しちゃう🎶

お昼のチョイス間違えた💦
凄い量でした…が、お味は美味しかった❤

後半はボギースタート💦
OUT8番 ミドルホール
ドライバー思いっきり右で💦
傾斜でかなりグリーンに近づいてくれ
56°でパーオンしたのに3パット😓

そしてまた景色に癒され…


この前2ラウンドが100オーバーだったので
100切れて少し安心ε-(´∀`;)ホッ

グリーンを狙うショートアイアン
アプローチ&パター
問題点は明確です✋

でも、ゆうきさんの底抜けな明るさ
次次さんの楽しさ&1人ツッコミ?と
初めてとは思えないKさんとのお喋りと
激推しのKキャディとのラウンドは
最高に楽しかったです🥰🎶

なんかこの日は女性客が多かったらしく
ロッカー問題で『使わないので大丈夫です』と
受付の時にやり取りあったのですが
帰る時にお礼にとボールいただいちゃいました❤

ほぼ使わないので平気だったけど
こうしたお心遣いにはあたたかい気持ちに
なっちゃいました🥰

お土産たくさんで感謝です🙏❣️
に志かわのパン🍞に驚き
帰宅後出勤前にソッコー食べました❤
サントリーの烏龍茶愛飲の私
烏龍茶(サントリー)に喜び
帰りの車でいただきました😋
噂のかつおくん&誕生日プレゼントいただき
本当嬉しかったですよ~( *´艸`)❤

茶屋に寄ったら…
近藤真彦さんとお会いしました❗
思いっきり目が合って
ほんのちょっとだけ喋れました🤭

顔小さくでビックリ
やっぱりオーラが違うんですよね✨
プライベートだけどお話できて
しかもお洒落な感じでイケオジでした❣️
若い頃のマッチより今の方が好きかも⤴️

ん~、ラウンドの回数と比例して
愛しさ増してく~🥰