祝日のこの日…
ここら辺はまだなんだけど
桜🌸が見たいな~と調べると
ありました⤴️
着くと早速駐車場に桜🌸
やっぱり可愛い~❤

駐車場出て振り向くと桜のトンネル🌸

お邪魔したのはコチラ
近くにこんな素敵なとこがあったのね~🥰


入口入るとしっかりお手入れされてて
本当素敵なとこです✨

入って~

振り向くと素敵過ぎる❤

手水舎はシンプルでした🐲

御朱印待ってる間に…
桜の前に水個地蔵尊


社務所前には桜の花びらが
水に流れ水の音と共に癒される❤

突然の雨に帰り道

やっぱり桜🌸は癒される( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
お次は試打クラブを返しに
仲良し店員さんのお店へ向かってると…

虹🌈が…しかもダブルで出てたよ~🥰
いい事あるかな🎶

1月の浅草寺以来の御朱印いただきました😀
やっぱり直書き良いな❤
しかも、桜ってことでピンクなんだそうで💡

こちらは3ヵ所に本物の桜の花びら🌸

夜、練習行ったけど寒すぎて断念した(笑)