とある日。
気になるものを発見👀❗

予約を取って当日。
こんな素敵な天井を見ながら

お伺いしたのはコチラ☝

座り心地最高な席に通されて
カクテル🍸とかもありそう?

高層階からのこんな景色を見ながら

この日の厳選イチゴ🍓
埼玉のあまりんでした✋
☕️紅茶はダージリンストロベリー
苺の甘く華やかな香りだけどスッキリ飲める美味しさ

きのこのフリッタータ
いちごマスタードのとの相性🙆
オニオンスープ
ビーフブイヨンなので旨みが凄い👍
ミニバーガー
こちらにも苺ソース…牛肉との予想外な相性の良さ❣️

スペシャリテは『いちごのクリスタル』
飴細工で作られたいちごの中にいちごとクッキーとクリーム
割ってしまうのが勿体なかった💔
☕️紅茶は変わってベリーズショコラ
濃厚な甘さなのに鼻に抜ける甘酸っぱい香りとの
バランスが最高でした✨

私が予約したのは
いちごのアフタヌーンティーでした🤭❤️
どれも凄く美味しかったのだけど
その中でも特に印象に残ったのは下矢印
3種のベリーマカロン
いちご柄になってるのが可愛かった❤

シャンパン🍾ロゼ風味のジュレ
火入れしてしっかりアルコールは
飛ばしてあるとの事だったけど風味が濃くて美味しかった🥰

スコーンも美味しかったし
ブランダードのコロッケ仕立ては
3打目1番奥の丸いの
タラ使用とのこと…こんな小さいのに
その存在感は凄かった✨
ガレットも蕎麦粉使用とのことで
ほんのり蕎麦の香りを感じたり
最後に飲んだホテルブレンドの紅茶は
ダージリンの華やかな香りと
アッサムのコクがお互いの良いとこを
良い感じに調和されてて好きな味でした🥰

紅茶はもう一度飲み比べてみたけど
どれも美味しくて甲乙つけがたい🤭
女子会も楽しいけど
まったり美味しいもの食べながら
1人色々考えてみるのも幸せな時間⏰

丁寧な説明と
スタッフさんの気配りに感謝しつつ
あっとゆう間の2時間でした✨