約2年5ヵ月ぶりの2回目
お誘いいただきお邪魔してきましたDASH!

Keiさん、サンドさん、めーさん
ご一緒していただきました~😀
ありがとうございました~❤


ドライバーはいつも通り👌

なんか、バタバタした感じ💦
パーが1個も取れない💔
前回ラウンド練習の成果を
感じれたアプローチも🙅
だからもちろんパターも⤵️

だけど景色に癒される~🥰

しかもお猿🐵さんいました~😀⤴️

そんな前半終え
お昼は鉄火丼いただきました🍴
美味しかった~🥰
ひととのやのマグロ丼思い出した(笑)

後半はなんとかしたい!!
そんな思いを秘めながら…

このショートホール
ショートだった…。
本当、ショートホール苦手💔

ドライバーは問題なし👌

今の自分が出来る事を…
状況判断して…とか
頭で色々思いながら。

やっと取れたパー✋

後半の後半でやっと🤣
そんなこの日は…

モヤモヤ残るラウンドで
せっかく土曜のラウンドで
時間気にしなくて良いし
反省練習したいな~と言うと
Keiさん心良く場所を決めてくれ
Keiさん横に乗っていただき
反省練習行きましたDASH!

こんな夕焼けを見ながら

アプローチ練習1時間🥰
これは60yだけどいい感じ👌
コースでもこれぐらい柔らかく打ちたいなぁ🤔

アッとゆう間の1時間💔
平日はお仕事あるので
サッサと帰らなきゃならないので
ラウンド後の反省練習できるって
最高だわ~🥰

しかも、お腹減ったのもあり
もう少し時間ずらしたら渋滞なくなる🤔
3人でラーメン屋さんへDASH!

鶏出汁美味しい~❤
モグモグ食べながら
もちろんお話はゴルフの事(笑)

もう最初から最後まで
ゴルフ三昧で大満足な1日でした✨

そしてレーザーも無事
コースデビューしてきました😀

Keiさん&めーさんにもらったお菓子を
モグモグ食べながらウーロンハイ(笑)

しかし千葉良いな~🥰
ゴルフ場たくさんあるし
練習環境最高だし
良いな~❤