楽しみにしてたこの日
早く着きすぎて⤴️
街をプラプラ歩いてみたのです💨
こんなオブジェがあったり~

ちょっと路地はいると
なんとも言えない雰囲気✨

何屋さんなのかわかんなかったけど
シブいお店??

やってないお店もあったけど
なんだかお洒落なお店がたくさん🥰
もしかしたらお高いお店なのかな!?

暖簾の先は石畳になってて
いきなり直角に曲がってたので
奥まで見れず💔

こんなケーキ屋さんもあったりして❤

さてさて、今夜の目的地到着💨

りりぃさん、Keiさん、サンドさんと合流して
かんぱ~い🍻
こんなグラスで飲むウーロンハイは
初めてでした(笑)

このクリームチーズ美味しくて…
翌日にはポチっちゃいました(笑)

私、シシトウのやつ食べたんだけど
予想外に美味しかった🤩

私は白ワインとセットの牡蠣🦪
美味しいよぉ~❤❤❤

牡蠣🦪好きにはたまりません🥰

牡蠣のアヒージョもオイルが美味しすぎて
バゲット追加しちゃいましたよね🤭

りりぃさんとはここでお別れ💔
3人で2件目に行ったのはタコス🌮
凄い人気だったのか?
人も多かったし、閉店時間近かったから?
売り切れ多くて残念💔

しかし2度目のかんぱ~い🍻
ウーロンハイなくて
トウモロコシの焼酎ロック

タコス🌮想像以上に美味しかった❤
小さかったのでそれぞれで注文

変わったのが鯖のタコス🌮
え?って思ったけどこれも👍👍👍

マグロのオツマミ…
こちらは間違いなし🥰

4時間半ほど
飲んで食べてたくさんゴルフの話して
楽しすぎました(ノ*°▽°)ノ

1人になると
急に襲われる寂しさと不安…
危うく違う電車🚃に乗るとこでした(笑)

なんとか無事帰宅して
楽しかったな~と
夜中3時まで飲んでた私でした🤣

Keiさん、サンドさん、りりぃさん
ありがとうございました~❤