いつものゴルフ場
大雨の影響心配したけど
大丈夫だったみたいで良かった😀🎶

今日は彼氏と2B
彼氏はアイアンをPingに変えたのですひらめき電球

私はテーピング&痛み止め
どうかな…

初のOUTコース
いきなりのショート…
4UT選択もオーバー💦

hole2は左左へ行きトリヒヨコ
hole3、4とダボで堪え
hole5でPerキタ━(゚∀゚)━!
hole63打目4UTで右へあせる
アプローチ上手く寄ってくれたものの
1パットで決められずボギー
hole7は距離で#9とPW悩みPW選択
でもショートしたガーンハートブレイク
なんだか打ち方がおかしい…🤔

ここから崩れラスト2ホールは
ダボ続きで終了...(lll-ω-)もやもや
全体的にまた左左へ⤵️
1wはアライメント確認注意注意
やっぱり左へ踏み込めないので
飛距離は180yぐらいでした。

アイアンはなんだかおかしいな…🤔
そんな結果は下矢印下矢印下矢印
50切れたのでホッとしたε-(´∀`;)ホッ
不安だった膝の方はといえば
痛みも出なかったし良かった~音譜
後は病院の結果次第だな~

グルさまにアドバイスいただき
スタンス幅いつもより狭くしたら
足の痛み出なかったし良かった~照れ⤴️
グルさまありがとうございました✨

そして愛車は車検終わり
やっとカールソンに戻せた🥰カッチョエエ~
タイヤ屋の社長と話したら
前は平気だけど後ろがやっぱり
車検通らないだろうと言われました笑い泣き

んで、1本だけエアー漏れ激しくて
チェックしてもらったら
細い長いネジが刺さってたって言われ
見てもらって安心したε-(´∀`;)ホッ