1年前こちらの⛩️神社から

御朱印ガールズは始まりました下矢印

今年もemiちゃんのお誘いで
3人で行ってきましたDASH!

emiちゃんのブログ下矢印
そこは⛩️櫻木神社

駐車場に着くと
emiちゃん&Junちゃんもう着いてたびっくり
早速行くと満開の桜🌸がお出迎えラブ
桜に足止めされて
いつまで経っても先に進まない笑い泣き

昨年も思ったけど
本当可愛い櫻木神社❤

今年は干支の虎になってました上矢印


昨年同様3人でカメラ




今年も変わらず素敵でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

次は柏に移動してDASH!

⛩️豊受稲荷本宮
小さいのだけど何とも味があるとこおねがい
御朱印待ってる間には
お茶も出してくれるとゆう
素敵なお気遣い❤

⛩️柏神社
こちらも大きくはないのですが
駅近だから?参拝者が途絶えませんニコニコ
諏訪神社の御朱印も頂いたのですが
凄い私好みでカッコイイ~❤

柏はねカフェ多くて
迷いに迷ってランチは
Cafe MARIOコーヒーchiffon
迷うことなくローストビーフ照れ
フルーツティーが美味しすぎた❤

決め手になったのは
シフォンケーキショートケーキ

桜の何が一緒に練り込まれてるんだろ?
桜餅に似た香り照れ
しかも添えてある餡が
美味しいのなんのって❤❤❤

来年もまた桜の時期に
みんなで来たいわ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚