前回から約2ヶ月ぶり照れ
緊急事態宣言中だったので
話し合い延期にしてました。

そしてやっと集まれたDASH!
けど、この日は私がお昼からしか
動けなくて⤵⤵⤵
日にち選択ミスでした( ̄▽ ̄;)

ランチからスタートナイフとフォーク

なんて可愛らしいカフェおねがい

頼んだのはコチラ上矢印
1日10食限定とか⁉️
全部が手作りで美味しかった❤

店員さんの接客も心地良かったですラブ
もう絶対リピ決定グッド!

ランチ後にお伺いしたのは下矢印
今回の目的だったこちらの神社神社
こちらの神社の御朱印帳
私の何気ない一言に
emiちゃんもJunさんも賛成してくれ
イロチのお揃いになりました(o´艸`)

次にお伺いしたのはコチラ上矢印
珍しい和歌の御朱印
ここはまた絶対リピしよ🎶

そして最後お伺いしたのはコチラ上矢印
小さいけど凄く雰囲気の良い神社神社
狛犬さんがとても綺麗なお顔で
美男美女でした(o´艸`)

今回はemiちゃんが運転してくれ
横で景色も楽しんじゃいました🎶

最後はemiちゃんちで
パターの試打会⁉️させてもらい
楽しかった( *¯  ¯*)ムフフ
気になってたスパイダーも打て
あの気に入ってしまった打感❤

試打行かなければ…と
お土産までいただいて帰路DASH!
emiちゃん&Junさんありがとう~❤
次の約束もして
行きたいとこも決まってるし⤴
年内に行けるかな⁉️と
今から楽しみヽ(*゚∀゚*)ノキラキラ