この間アップした

下矢印こちらの2つのブログ




これは、7月の四連休に
仙台へ行った時のブログなのですが
この仙台行きの前に
オリンピック始まったら
絶対感染者増えるよね?
お盆休みは多くの人が出るよね?
こーちゃんの年齢を考えたら
今年が最後じゃない?
…多くの事を話し合い
22日~26日の早朝帰る予定で
仙台へ行ったわけですが
行く前にPCR検査してねひらめき電球

24日の午後
急遽帰ることになりました。

その理由は
こーちゃんパグ♂14歳
急に立てなくなってしまったのですガーン

そして次の日
行きつけの病院へ朝から受診
血液検査とレントゲン撮ると

白血球の数値がガーン
これだけではなんとも言えないけど
後ろ足にも腫瘍があるとの事。
そして糖尿病の可能性が0ではない事。
今の数値では詳しい検査が出来ない。

立てなくなった原因は
判らずじまいだけど
数値を戻すために
食事療法と毎日の注射が決定‼️

1週間毎日病院へ行き注射💉
糖質制限したご飯
初めての事でわからずネットで調べ
仕事行く前1時間は
こーちゃんにご飯食べさせる為に
ずっと付きっきりあせる

仕事へ一緒に連れて行くかも迷ったけど
お留守番させる事に…
でも、いつも仕事終わりから帰宅する度
『もしかして…』と
扉開けるのにドキドキしてしまう私。

そして8月1日に再検査…

数値戻ってたぁえーんラブラブ

病院行った翌日には
薬効いてるのか
歩けるようにもなりオシッコも出ましたグッド!
男の子だからか?どうしても足あげて
オシッコしたかったらしいです(笑)

昨日は先生から電話あり
詳しい検査も問題なしとのお言葉ドキドキ

それでも食物アレルギーがあるので
タンパク質は減らさなきゃならないのですひらめき電球

パグの平均寿命は10歳~12歳
こーちゃんは14歳…

今回は、最後と決めてたのですが
長距離ドライブ&暑さ等
ストレスが原因で白血球の数値が
上がったらしいですが
立てなくなった原因はわからずショボーン

でも、この先は何があっても不思議ではない…
今後はより一層の注意が必要!!

老いは誰にでも平等にやってくるけど
少しでも長く元気でいて欲しいおねがい!!
愛方さまは、その甘い考え方を
私にしこたま怒られました(笑)


一日でも多く長生きして欲しいドキドキ

この様な理由から
お誘いいただいてたラウンド
いくつかお断りさせていただきましたm(_ _)m
誘ってくださった方、すいませんでしたあせる

犬🐶だけど大切な家族…
泊まりや旅行はお預けとなりました(笑)