取り敢えず楽しすぎたので
こちらを先にアップしちゃいます爆笑

決まってから
ずっと楽しみにしてた『お出掛け口笛

すご~いいい天気晴れ
そんな日にご一緒したのは
emiちゃんとJunJunさんニコニコ

まず向かったのはこちら上矢印

中に入るとたくさんのフルーツ🍑🍉🍈🍇🍍

こんなたくさんのメニュー
迷うよね~

どれも美味しかった~おねがい
このタイプのかき氷🍧
初体験だった私は迷いに迷って
すももヨーグルトにしたら
すももの酸っぱさに中には甘さを感じれ
酸っぱさと甘さがちょーど良いグッド!


思わず目に入ったこちら上矢印
いいな~と素直に感じたわおねがい


そして次に向かったのは
御朱印をいただきに佐伯山 正福寺

いやいやいやあせる
下から覗くと先の見えない階段ガーン
emiちゃん行ける?と思わず聞いたわ(笑)

頑張って登った先には
とても静かな境内ニコニコ

こんな像があったりして⤴

頂いた御朱印はこちら上矢印
たくさんありすぎて迷った~

お寺の方
『こちらは初めてですか?』と聞かれ
『はい』って答えると
『また是非いらして下さいね』と
また来たくなっちゃいました(o´艸`)音譜


次にお伺いしたのは
笠間稲荷神社なのですが
凄く立派で至る所に狐がたくさんおねがい

手水舎も立派でしたびっくり

入口もこんなに立派で
入る前からワクワク照れ音譜

やはり1度には書ききれないので
次に続く…