2回目のラウンドレッスン音譜
場所はいつもの
KOSHIGAYA GC

最初にアプローチを見てもらい
次にパター、ショットと。

休憩を挟んでから
9ホールラウンドウインク

まずはスタート10Hの
ティーショット(ˊᗜˋ)و
ショット練習では
良いとこなしだったのに
FW真ん中へグッド!

そして、なんと!!
バーディー発進"(ノ*>∀<)ノ

2ndからの狙いどこ
許容出来る範囲
100y以下のハーフショット

そして問題のパター滝汗
練習で悪い部分を直し
打ち方が変わり
距離感合わない笑い泣き

グリーンの見方を教えてもらい
確認しながらパット練習ニヤニヤ音譜

ラウンドレッスンは
2回目だったけど
前回より掘り下げて
注意バックスイングでの
手首の使い方(アプローチ)
注意左肩の動き(全般
注意腕は固定しても
手首は柔らかく(パター)
注意グリップエンドを支点とした
クラブの動かし方(パター)
注意フォローでの
左手首の角度(パター)
注意クラブを動かす(ドライバー)
注意振り幅は小さく
インパクトはしっかり(アイアン)
注意多方向からの見え方(グリーン)
注意許容範囲広さ

仕事終わりから
寝ないで行ったけど
もう楽しすぎて
眠気は何処へやら(ノ∀≦。)ノ

Yさんとは2度目でしたが
相変わらず静かに
マイペースにプレイするけど
ポジティブで褒め上手デレデレ

神谷さんのレッスンは
本当に楽しくて
わかりやすいウインク
そして常に一生懸命
教えてくれる音譜

最近は練習場で
引っ掛けやシャンクと
ミスショットが出現ゲッソリ

久々のコースで
不安だらけだったけど
ウッド以外は許容範囲内ニヤニヤ

この日は
アイアンをたくさん
打ちたかったので赤からパー

ほぼ毎回白からで
久々の赤からで
逆に難しかったあせる
(でも沢山アイアン打てたドキドキ

そして、ポイントにも書いた
『 許容範囲の広さ』
神谷さんに言われたんだけど
ストイックに狙い過ぎ…
だそうです笑い泣き

うちに配達来てくれる
ヤマトのDrさんがいて
声かけてくれたんだけど
KOSHIGAYAで会ったの
2度目で驚き(笑)

受けたばかりなのに
もう次のラウンドレッスン
考えちゃってる(*´艸`)ププ