アイアンのレッスン下矢印
からのウッド編。

UTは問題ないのでやらず
ここんとこの問題はチーン
1W3W

アイアンのレッスンを踏まえて…

めっちゃ軽く振ってる感じひらめき電球
これぐらいだと腕の意識は皆無ニヤニヤ

もっと振りたいよね~。
あの女性特有はてなマークのフィニッシュが
私はできない&止まれないゲロー
腰痛が酷すぎて⤵⤵⤵
ラウンドの時はロキソニン
湿布&飲み薬のW処方(笑)


そして3W。
これも左意識は変わらずパー

ポーンいい感じじゃないはてなマーク
これが毎回出たら良いんだけど…
そう思うのは私だけではないはず(笑)

練習場で打てないどころか
コースでも打てなくなってた3W。
最近はこんな風に打てることもデレデレ
これがたまにではなく
確実に再現出来るようにするグッド!

今回のレッスンでは
色々質問も出来たし
長時間貸切も
鹿沼でプロとのラウンドも
約束出来たしデレデレ

なんといっても嬉しかったのは
感覚は人それぞれで
それを言葉にしても難しいけど
だからこそいっぱい話してほしいと
言ってくれましたデレデレ音譜

レッスン受けたのは
今のK氏で2人目だし
プロっぽくない時もあるけど(笑)
本当、心強いですグッド!

さらにゴルフ熱上がるわニヤニヤ⤴⤴⤴