今朝、教え魔その2に遭遇(´°ω°)チーン
仕事終わりの疲れた身体ですが
付き合いましたとも!!
大人ですから…
そしたら喋り魔その1&2まで
集まってきたΣ(゚Д゚lll)

おかげで私の土曜の予定
2時間押しになりました汗

最近の練習量が1番多いせいか
アイアンがお気に入りな私σ(・ω・`)
そんな流れから購入した本

読んでたら大好きな
上田桃子プロ(ノ´³`)ノ♡


そして、今日(土)はスクールの日

まず、前回ラウンドの結果報告
ウェッジで6、パターで10のミス
これだけ減ったら99…
もしくは90半ばぐらいのスコアになるね…と。

そして、レッスン開始~音譜
軌道確認では
向きはOKグッド!
右手が上で肘が下
バックスイングはコンパクトに
プロに許可を貰い撮影


アプローチでは
左体重のまま
バックスイングで右へ体重移動させない。
(腰の位置を注意)
ロフトを立てない
(立てるとロフト通りの高さが出ない
柔らかく上がる球にならない)

そうすると
打音も良く、フワッと柔らかく上がるドキドキ

ココ最近で58°は
苦手意識が消えつつありますヽ(´▽`)ノ

前はあまりの下手さに
苦手意識が募り
ウェッジを持っただけで
緊張からか強ばってた気がしました汗

努力に勝るもの無し( ・ㅂ・)و ̑̑

プロでも練習を積み重ねる。
有り得ないミスもする。

私も上手くなりたい一心で
少ない時間の中練習をする。
有り得ないミスも沢山する。

重ねた練習時間は自分だけのもの。
ミスに大小はない。

そこに大差はない!

The、ポジティブシンキング
それが私の良いところ音譜自分で言うな(笑)