下半期始まりましたね~バイバイ

そんな土曜はお休みで
毎月恒例のネイルチェ~ンジネイル

今回は思いっきりっぽくバイバイ

帰宅後は前のブログで書いたように
シフォンケーキ作りました…
しかも3っもΣ(°д°ノ)ノ
まずお友達用にプレーン
いつもお世話になってる
ネイリストさんへイチゴいちごシフォン
そして自分ち用

お友達もネイリストさんもご近所アゲアゲ
お届けしたらシフォンケーキが

市場の桃と
手作りシューマイに
変身しました٩(๑òωó๑)۶ヤッタ!

桃は大きくて甘そうな香りハート
手作りシューマイは
何もつけなくても美味しかったのですが
からしとのバランスがバッチリd('∀'*)

久々に作ったシフォンケーキでしたが
フカフカに出来て良かったおんぷ

彼氏『甘さ加減も丁度良くて
            フカフカで売れるね』
なんて大袈裟に言ってくれました笑(ピンク)

思いの外時間が掛かり
練習場へ行けなかったので
宅練アプローチを1時間ほどやって
ラウンドが少ないので
数字に変わりはないだろう…と
思いつつもJGA/USGAハンディキャップ
取得してみたけど…笑(ピンク)



皆さんの更新の早さに
ついてけてない私ですが
空いた時にチョコチョコお邪魔しますので
遅くマイペースですが
よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村