久しぶりにブログかいちゃうよ、
篠崎まなです!!

{543CC181-56E0-4F6D-9EA7-5D4243B838B3}







今日はGINGANEKO初のツアー、
【GINGANEKO GALAXY TOUR2017】の初日!広島公演でしたラブラブ
{F366A5DC-58A8-4782-B559-8A9EF3D85011}


初日はなんと!!
クラッカー広島クラブクアトロさん!!クラッカー






2週間前に大好きなBiSHさんを観にクアトロへ来てたんですけどニヤリ
本当にいろんなアーティストの方達が立ってるステージに私達がツアーで、しかも単独で立てるなんて幸せだなあ…目って思いました…ひらめき電球






銀河猫は結成してなんだかんだで2年以上経つのですが、今年に入ってやっと初めてワンマン(私はインフルでやすんだけど)だったりツアーだったりさせてもらえるようになりましたあせる






本当に長らくお待たせしてしまって、ずっと応援してくれてる人達は申し訳ないきもちと、やっと出来るぞー!!!ってきもちグー





そして、昨日は元メンバーや、さえちゃん、GO!GO!ちゃんもきてくれてて嬉しかった〜音譜








篠崎はですね…何気に結成時からGINGANEKOにいるわけですが…どの瞬間のGINGANEKOのメンバーも本当に大好きだし、今まで一緒にステージに立ってきたメンバーがいるからこそ、今のわたしがいて、GINGANEKOがあると思ってるよ!
{EF752492-4D8E-404B-B8AF-3970D7F43B2D}


{ED110816-F209-46B4-A543-7C3BBD25C61D}



{C36B21F8-1D86-4D26-B7CE-C05E0F15F6B7}



それは元メンバーだけじゃなく、今まで応援してくれた人達にたいしても当てはめて言えることだと思う(語彙力ないけど意味わかるかな汗)




だからステージにあがったときに、いつも応援してくれてるみんなはもちろん!!!久しぶりの人や元メンバーが来てくれたのもすごく嬉しかったよ、ありがとう






{F6F6C603-A103-42E1-B20D-2104FD4D192E}





{15753BEA-2AC4-4E2E-B8EC-D8A5323098E6}




{AA9C0A6A-A00E-4EFF-B29E-C6C857CACFFF}




{EA3F1D97-B510-402F-B17B-DFB633742CF5}



MCとかでも言ったけど、私はここ銀河猫で色んなことを経験させてもらってる分、私がいろんな人の分の想いものせて今回のツアー全力で駆け抜けていきたいな!!っておもってる。




あとはねライブって、ステージに立ってる側のときでも、客席から見ている側のときでも、現実を一瞬わすれて普段は味わえないようなきもちや時間を過ごしてる感覚になるんですけど…このかんじ共感してもらえるかな?



ライブってすごく不思議で、絶対体力めちゃくちゃ消耗してるはずなのに、明日からの活力がもらえると言うか…すごく明日から頑張らなきゃな…真顔って思うんですよね。テーマパークに旅行に行った時と似てるかんじ!!




だからみんなとも私達のライブで最高なきもちを共有していきたいし、私達のライブで普段応援してくれてるみんなになにかしら返していけたらいいなっておもってる!!



そのためには、みんなに時間とかを割いてもらって会場まで足を運んでもらわなくちゃなんだけどねあせる


いつだって100%以上のちからを出し切るつもりでライブに挑んでるし、
昨日もだけど、まなは本気で最高に楽しい!!!!
って思ってステージに立ってるから、いつも楽しそうだね、って言ってもらえることも多くて。楽しいきもちって伝染すると思うし…伝染させていきたい。とにかく全部観てもらったら伝わると思うから…是非残りのツアー見に来てほしい!ってこと!!!です。







語彙力のなさ…

















伝わったかな…真顔















そして!!!!
話は変わるけど!!


今回のツアーですが!


ファイナルはいつもお世話になってるセカンドクラッチさんにて7月1日にさせていただくことが決定しました!クラッカー合格


{296999DD-CAE8-4D56-828C-07B3A81FF323}




今回のクアトロのツアー初日も、わざわざ来ていただいて、手伝ってくださったり…あせる本当にめちゃくちゃお世話になってるセカンドクラッチさんで、このツアーは締めくくりです!!キラキラ






クアトロに来てくれた方はもちろんのこと、初日これなかった人も是非ファイナルは足を運んでいただいて、
ツアーを経てひとまわり成長したGINGANEKOを観に来ていただけたらな…ラブラブラブラブって思います。




そしてツアー、次は
6月10日(土)心斎橋VARONさんにて!
大阪公演です!!!





きっとこの6月は篠崎の人生においても忘れられない6月になると思うから全力で挑んでいきたい爆弾
まじよ?
だから全公演はしゃいでいこうね!




なんかまとまんなかったけどおしまい!


最後までよんでくれてありがとう合格
篠崎まなセキセイインコ青セキセイインコ黄
{6F4FE6AE-0FCD-4670-BC1C-D4296E3B2DB7}