はろはろ〜

あやぽん🐻です〜

{38836CE2-0DC7-4129-84D6-8AB7F93C06EB}



今日は映画を見てきました🎥
🍑ガール🐻💕
山本美月さんめっちゃタイプだから
みててずっと癒やされてた〜🐻💫

ひとり映画とか
ひとりショッピングとか
ひとり○○結構できちゃう系女子だから
なんでもひとりでいくよ🐻💫

買い物も友達と行くより一人で行くほうが
気使わなくて楽だよね〜🐻💭
あやぽん🐻は結構サバサバ系女子なんだよ😳

よく第一印象的ふわふわしてそうって言われるけど
そんなこと全く無くて
思ったことははっきり言っちゃうし
結構キツめな性格かもしれないね???😳💭



✎___________________

そして!ついに!
銀河猫初の全国ツアーがあと4日後です!

今週はびっしりとツアーに向けてレッスンしてるよ!

本当に本当に不安と緊張でたくさんだし
でも絶対絶対熱いライブにするから全部来てほしい。

🐻広島🐻
日時▷6月4日(日)
OPEN 15:00 START 15:30
会場▷広島CLUB QUATTRO

🐻大阪🐻
日時▷6月10日(土)
OPEN 17:30 START 18:00
会場▷心斎橋VARON

🐻名古屋🐻
日時▷6月17日(土)
OPEN 17:30 START 18:00
会場▷栄R.A.D

🐻東京🐻
日時▷6月24日(土)
OPEN 17:30 START 18:00
会場▷新宿RUIDO K4


まってる!一緒に駆け抜けよう!


✎___________________

最近BiSさんにハマっててね
ずっと聞いてるしカラオケ行った時も
5回以上歌うくらいにはハマってる。
6月28日にソロステがあるんだけど
その時にBiSBiSとprimal.やりたいなって。
ソロステやるためには6月14日にソロステ争奪戦で上位3位に入らないとできないの😭

小川に力をください!!!おねがいします!!


✎___________________


ではではこのへんで
またね〜🐻💭

{A84D85CC-7DF9-4A3A-B1B8-2F81835AA219}



🐔ついったー🐔

🐻おがわあやな🐻