やっぴ〜!
あやぽんぽんだよ〜!!!

{B74CAC03-9E97-421F-8E72-19B823C1FF15}



さてさてさてさて!!!
最近はゆうかちゃんとご飯行ったり
すーてやとぷち家族になったり
充実してます☺☺☺☺

✎___________________

人生って楽しいことばっかりじゃなくて
辛いこととかたくさんあるよね( ´・_・` )
実際辛いことに遭遇?した時って
すっごい逃げたいし
人生やめちゃおうかな(っ'-')╮ =͟͟͞͞
って思っちゃったりとか
逆に頑張ろう!って思ったりとか
思うことは人それぞれだと思う。
あやぽん🐻も生きてきたからたくさん辛いこと経験してきたし
あやぽん🐻は逃げたい派だったし逃げかけたけど
でもやっぱりそれを乗り越えたら成長できるのかなっておもってる!

あとねあとね
すっごいしんどい時って大好きな人とか友達とかに会いたくならない???
あやぽん大好きなみんなはあやぽんに会いたくならない???🐻💕

辛い時とか元気ないときに
あーあやぽん会いてえ〜
あやぽん見てたら元気出るわ〜
って思ってもらえるようになりたいな☺💫

{37F5DD81-A6F6-452D-9E6A-0B81916617D5}



会いたくなってきた???
あやぽん🐻にあえるのはまず
この土日月!!!!!!


【IDOLCANYON】
 
日時▷5月20日
(1部) OPEN/11:30〜
(2部) OPEN/17:00〜
会場▷LIVE HOUSE バナナホール

【GINGANEKO CHALLENGE !!  
- ツアー直前LIVE - @大阪】

日時▷5/21(日) 11:00〜
会場▷LIVE SQUARE 2nd LINE

【GO!GO! BIRTHDAY!! -片桐あんず生誕祭-
 @広島】

日時▷5/22(月) OPEN18:30~   
会場▷SECOND CRUTCH
 



この土日月のライブで会えるのも重要なんだけど
それよりもね!?!?

↓↓↓↓


🐾GINGANEKO LIVE TOUR 2017🐾

こちらのライブが今世紀で1番重要!!!
もちろんあやぽん🐻にも会えちゃう😘
しかも全国で!!!!
会場は〜〜〜

広島▷6/4(日)
広島CLUB QUATTRO
大阪▷6/10(土)心斎橋VARON
名古屋▷6/17(土)栄R.A.D
東京▷6/24(土)新宿 RUIDO K4

ですっ!!!!!


空いてる日は絶対絶対きてほしい!!
最高の景色を見せてください!
最高の瞬間を一緒に感じてほしい!!
まってるね!!! 

{BF9966C9-9307-4282-B0C9-AD73B3B91F2B}

↑サイン付き写真🐻✒

✎___________________

今日もすーてやと寝るよ〜🐻🐰💕
わっしょーい!

{F284C8EE-3385-4FFA-8232-458573FD945E}




ではまたね〜🐻💭




🐻おがわあやな🐻