皆さん、こんばんわー🌟
初めましてのお方は、初めまして


GINGANEKO新メンバー

ゆめめ こと 月乃ゆめ  です

\よろしくおねがいします/
{D60B69DA-C006-4563-9591-9311D25A94F4}



初めての記念すべき第一回目の
ブログなので、とりあえず自己紹介をしときますね。


Twitterや特典会でもあまり
自分のことを書かなかったり言わなかったりする
タイプなので、、、

はい、ワタシのこといっぱい知ってくれたら
ありがたき幸せです💭💭


◎自己紹介◎

名前.  月乃 ゆめ

あだ名.  ゆめめ

年齢. 17

誕生日. 11/18

血液型. AB

スキな食べ物.   オムライス/アイス

スキな味. 苺/抹茶/キャラメル/チーズ/プレーン

キライ.  虫/トマト

ちなみに天ぷらとか目玉焼きとか、
何もつけない派です🙏


はい。こんな感じです( ´・ᴗ・` )
{A2D6E720-CE6C-4A68-9205-CC6F4DC22A80}



特典会に来てくれた人は分かると思うんですが、
喋るのが苦手で..。(∩◉﹏◉∩);:アアアって
感じなんですよ!!!!!!!!!


でも特典会来てくれたら全力で心から
とてもうれしいので、、、。おねがいします🙏


---------


それと無事にデビューするまで、
みょんさん((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆が指導してくれたのです!!

みょんさん、そして、一緒にステージに立ち支えてくださった、あーたさん.あやぽんさん.ももちゅんさんに感謝感激雨霰です( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )




{2CB54B0E-F3E0-4BE0-8E46-21812B23CC4D}





最後に
.
.
.
.

いよいよ 全国ツアー が始まります!!!

🌟【日程】でーす🌟

◎6/4(日)  広島  →  CLUB QUATTRO

◎6/10(土)   大阪  → 心斎橋VARON

◎6/17(土)  名古屋  →  栄R.A.D

◎6/24(土) 東京 →  新宿RUIDO K4



初日の広島では、重大発表 があります!!
重大発表ですよ皆さん!!!!

気になりますよね!!気になりましょう!!

皆さん会場で わっしょい!!しましょう!!
祭騒ぎしましょーーーー( ´・ᴗ・` )♡

詳細はこちら~
.
.
.


Twitterでも書かせて頂いたんですが、

デビューしてまだ間もないワタシで、、、
左も右もわかんない状態で、こんないい機会を
貰えるなんて、なんか言葉にできません。
皆の足を引っ張らないように全力で
ついていけたらなって思ってます。

このGINGANEKOで上に行きたいです。

今は出来ない事の方が多いけど、徐々にできるようにしていきたいです。はやく皆さんに追いつきたいです。


{D80D3E29-3B67-4804-AA5E-B9C9FF0624D5}


読んでくれた皆さんありがとうございました~🐝

明後日からは東京です、少し不安ですが
がんばってきます!!


🌙月乃 ゆめ🌙