やあやあ〜

あやぽんぬです🐻💥

{73ABA6D5-06E1-49E8-988B-0D17E9E26608}



にやり。

GWは銀河猫充できましたか!?
あやぽんはできたよ〜〜🐻🐾
でもでも風邪引いてしまった‥
心配しなくてもテンションとかはそのままだからね!
元気元気!まっするはっする!👊💥

5月5日は銀河猫単独公演でした💫
ゆめたんのお披露目〜〜!
{383C3556-C8A2-44DD-983C-0D7B6B56ADC4}

くしょかわいいよな‥
まあぽんぬのほうが可愛いけどな🙄(黙)

ゆめたんに顔はまあ負けてるんだけど()
歌とかダンスとか見せ方では
絶っっっ対に負けたくない😤
ぽんぬもまだまだなんだけどね、、
ぬかされないように日々努力!

GWは本当にたくさんの方にあえて
とても幸せでした☺💫
ライブに見来てくれたり
特典会並んでくれてありがとう🐻💕


そして
5月5日は
ツアーの詳細発表
がありました!!

【GINGANEKO GALAXY TOUR 2017】

6/4(日)広島CLUB QUATTRO
6/10(土)大阪心斎橋VARON
6/17(土)名古屋栄R.A.D
6/24(土)東京RUIDO K4


広島大阪名古屋東京で
あります!!!
ライブツアーとか
行ったことはあるけど
ライブツアーをする側になるのは
すごい嬉しいし楽しみだしドキドキしてる!
沢山の人に来てほしいなあ🐻💭

最近色んなところでライブして
銀河猫すごいよかった!
って言ってもらえてるのが
めちゃくちゃうれしくて
銀河猫のメンバーでよかったなって
すごい思ってる。
沢山の人に銀河猫を見てもらって
銀河猫を知ってもらいたいなあ🐻💭

でもそのためには早く体調治すね!!!
よしっ!!

{5B16E4CA-AE89-446E-AEBB-DAD3FF5F01C4}

こんな感じで
わちゃわちゃしてる☺💫
そういえば銀河猫って
平均身長がね
157センチなんだよ!!

‥思ったよりそんなに高くなかった😳笑
でも
高校生組が160超えだから
すごく高く見える😳😳
みょんさんも私より高いし
唯一私より小さいのはあーたちゃん☺💕

{2CB36B69-B7F5-4BFC-909C-014E11B915EB}

くっつき虫あーたちゃん🐼と
自撮りするちゅんもも🐥

銀河猫わちゃめちゃなかよし☺💕

✎___________________

今週の銀河猫は東京!!

【DDD~Discovery iDol Depot】
 
5/13(土)
(1部)OPEN11:30~
(2部)OPEN16:30~
@高田馬場CLUB PHASE


【DDD~Discovery iDol Depot】
 
5/14(日)
(1部)OPEN11:00~
(2部)OPEN16:00~
@初台DOORS

※GINGANEKOは1部のみ出演!

ぽんぬは
体調次第なのでまたツイートで報告します😢
ごめんね😭

{D7A58F70-7FA7-45E1-8E83-CFF15F3F3028}

ここで僕の富士をごらんください🗻✨


最後まで読んでくれてありがとう!
{36300C17-E19A-42E0-BC21-C640FB1AC038}

ハーフツインビーム💥

おやすみなさい〜🐻💤


🐻おがわあやな🐻

ついったー
▷@pon_maple