こんばんは(^O^)💓

{DA26C600-EDA1-4291-AFCC-689235F319C3}




GW終わったね〜〜!!


このGWすごく濃かった( ˊᵕˋ )🌞





中でも特に、単独ライブ!!

💎GINGANEKO GALAXY LIVE!! - NEO ACCOUNT - 

{9FD6041B-042A-4E13-9ED7-FCE6E9A0556E}


ありがとうございました🙏!!!!!


この日めちゃくちゃ気合い入ってて、
ギリギリまで色々考えてて、
更に緊張しまくってて
2時間ぐらいしか寝れなかった😨(笑)





この日!新メンバーの

 \  月乃 ゆめ ちゃん(17)  /
{178B1AFE-17B1-4C1A-83A2-6D8571C7429D}


がデビューしました!!!!!天使👼



実はみょんが個人レッスンをずっとしてて、
デビューに向けて頑張ってる姿みてたから
上手く出来るといいな〜って、
もう緊張して緊張して、緊張して緊張した、!




もう一緒にご飯いったりとか仲良しだよ🙌💓
{046D4A99-F315-4C6B-85B6-07B7B0909CFB}

{DFB14C04-57EA-47F9-9B8A-56D59CA73CFA}


顔が可愛いのは誰が見てもわかるけど、
それだけじゃなくて頑張り屋さん( ˊᵕˋ )💫


ほわ〜っとしてるけど
しっかり考えてる!



これから一緒に頑張っていくよ!(^O^)









そしてそしてこの日はもう1つ!

\ 全国ツアーの日程発表 /


しました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆👑






✨「GINGANEKO GALAXY  TOUR 2017」✨


◯ 6 /4(日) 広島 CLUB QUATTRO

6/10(土) 大阪 ・心斎橋VARON

6/17(土) 名古屋 ・栄R.A.D

6/24(土) 東京 ・新宿RUIDO K4




です (⃔ *`꒳´ * )⃕↝!

GINGANEKO 初の全国ツアー!
楽しみ!!!!めっちゃ楽しみ!!!!



初日の広島公演では、
重大発表もあります😳😳!!






MCでも言ったんだけど、
今年の銀河猫はほんとに勝負なんです( ˊᵕˋ )
大事な時期( ˊᵕˋ )

どこの公演も全身全霊!全力!本気の!LIVEをします!!!!

このツアーを最高のものにして
次に繋げていきたい!!




銀河猫ってまだまだやれると思う!

というか、本当にこれからだと思う!

まだまだ上にいける自信がある!




1人でも多くの人に来て欲しいです!!
絶対絶対来てほしいです!!!!





🎫チケットは
初日の広島公演は、明日の

5/10(水) 12:00〜 【QUATTRO WEB先行】
始まるよ\( 'ω')/\( 'ω')/🌻



他の一般発売は
5/13(土) 18:00〜 \( 'ω')/\( 'ω')/🌻








よろしくお願いします\(๑•ω•๑)/!!!!!!










ピーマンにチーズ詰めて、豚肉で巻いて焼く、
なんていう名前かわからないけど
これすごい美味しかった😋🍽


チーズすき🧀🧀🧀🧀💕



とりあえずチーズあれば
なんでも美味しくなる気がしない???

{A1E1D368-6866-4255-9D76-24FB5EB364DC}







ではでは終わります!!!



矢野美優
公式サイトhttp://ginganeko.jp/

{05EDF6B1-7301-4369-80A3-88CAD53A5B35}