こんにちは!!!!

篠崎まなです!!!


めちゃくちゃ久しぶりにブログ更新しちゃいます、鉛筆


このブログを見てくれてる人はご存知だとは思いますが、GINGANEKOはこの春から新体制になりました!!!やる気なしピスケ


MAPLEZからみょんちゃん、
HIROSHIMA GO!GO!からはあやぽんとみおんちゃん、そしてももちゅんを迎えて、新曲三曲提げて19日には銀河猫初のワンマンライブも行ったよ!!!もぐもぐ
{3F9E72A2-7796-4CD9-9527-B1C8CF8395F9}
















あ、あれ?










{EBC2A3D0-1139-4875-A8EE-468FB394C884}

そうです。篠崎は前日の深夜に高熱が出ましてこの日インフルでおやすみでした…


ごめんなさい、前日大阪で
『散々ワンマンきてよ!!!?』
とか言いまくって広島に帰ったのに
お前おらんのんやないかい!!って
思われたに違いないです。
まさか自分がいけなくなるとは……滝汗

なんかいろんなきもちを通り越して、さすが私だなって思いましたね…。

わざわざ来てくれた人達やメンバーさんには本当に申し訳なかったです。
ごめんなさいぼけー




あと新体制になって、感じたことなんですけど正直な話ね、本当に本当に本当に本当にメンバーのこと大好きだったから、今まで一緒に活動してきた殆どのメンバーが卒業してしていってしまったの、すごいすごい寂しかった!!!なんなら今も寂しい!真顔


きっと、そう感じているのは私だけじゃなくて今まで応援してきてくれた人達もなんじゃないかな。




篠崎はありがたいことに結成時からこのGINGANEKOにいるんだけど本当にどのメンバーのことも大好きだし、どの時期のGINGANEKOも好きなの。



今はみょんちゃんが入ってくれたりしたおかげで少しずつだけど前に進めてる!って感じするけど、ちょっと前まで何が正解でみんなでどう頑張ればいいのかわからなかった時期もあります。


それでもどの時期のGINGANEKOも私にとっては大切で、今まで卒業していった子達の頑張りもあるからこそ、今のステージに立ててると思うから本当に卒業していったみんなにもすごく感謝しています。






でもねでもね、常に今が最&高のGINGANEKOでいたいなって思うの。






幸せなこととか楽しいこととかって過ぎたり失ったりしてから気付くことが多いと思うんですね、



だから懐古してあの時は良かったよねえ…って言われるのって、
え!今は?えーんって思うしなんか寂しいから、1年前のGINGANEKOも2年前のGINGANEKOも楽しかったけど、今最高に楽しい!って言ってもらえるようなグループになりたい真顔






常に最高を更新していくよグラサン


篠崎はお仕事があったりしてライブの参加率が今決して良いとは言えなくてもどかしい思いもあるし、本当に鈍臭いんですけど…これからも変わらず見守ってくれたら嬉しいです!!!


睡魔と闘いながら書いてるからこれ、ちゃんとまとまってるのか怪しいけど、これでブログおしまい!!!

またネタ仕入れとくね!!!

最後まで読んでくれてありがとう!グラサン

篠崎まなセキセイインコ青セキセイインコ黄
{E9D76C29-1A80-4C36-89B8-0440B998299D}



公式
http://ginganeko.jp

篠崎まなTwitter