いえーい!!!
ハッピーバレンタイン〜!!!!
みなさんこんばんは!
篠崎まなですやる気なしピスケ


先週末はバックビートさんにて
バレンタインライブありました!!


好きなメンバーの手作りチョコを頼めるっていう特典があって……ツイッターにも載せたんですけど、ホワイトチョコのムースと、ブラックチョコのコーヒームースと、アップルパイ作りました!(自慢気)

{7AED2D6D-2C55-4015-9E77-69A7D163BB90}


おかし作り普段全くしないのでめちゃくちゃ気合いはいりました…無気力ピスケ

いや、せっかく頼んでくれたのにハズレだった…とか思われるんじゃないかとか!!思われたくなくて!!!(そんなこと思わないってわかってるけど!)


頼んでくれた方本当にありがとう〜💕




あとね、最近いいことあってブログに載せたかったので載せますね!!!


なんとこの前、はつみさんと優羽とあそんだの!カナヘイきらきら





スケートしてきたカナヘイハート




ヘルメット徳永
{FC2DC53C-B315-44C0-8052-64D9F1292C34}








まじで3人とも下手すぎてやばかったですサッ







特に徳永さんが。




こける。
{DF9AE22E-4333-4DF7-8D32-A9031957C2BA}










起き上がろうとして
{8715591C-D5E7-42FA-906C-7B793FC77A9B}














こける
{1CFFA3BD-DC6B-41CC-A6C6-06CB4D3A6DC2}




























{DB8FA34A-7731-4417-A88E-AA059B11F1A5}





何回こけたのかな。




でもめっちゃ楽しかったよ〜カナヘイうさぎ










休憩中携帯で上手く滑るこつを調べて作戦会議してる様子。
{01F604DA-8B1D-49F7-9DAF-50060D5559D5}






周りのちびっこ達の方が断然うまかったけどね…楽しかった〜〜カナヘイハート






あとね!!!

ゲーセンにも行ったのとびだすピスケ2
{E1901245-B328-4D82-AA4F-663EA79601BF}

めっっっちゃ久しぶりにプリクラ撮りました…👏








{47027848-9080-4613-A95A-336B87C66D7D}






{0DF230B3-269B-4C41-B65B-148799D46DAE}






{FDA202F7-E849-4BAA-ACAE-53022370EB46}



…どうでもいいけど落書き2人に任せてたらこうなってたの。
本当に舐められてるとしか思えないですよねやる気なしピスケ


私達はチームKAORUらしいです。
(KAORUは優羽ママの名前ね)








あと!!!
ドライブゲーム(?)もしたよ!!車



{89CF6184-031F-4A7C-BDB8-921E35B7EFBA}

{42243379-1F49-4A74-A749-C02FAE21EEF6}



2回戦したんだけど、

1回目が
1位森田
2位篠崎
3位徳永


2回目が
1位篠崎
2位徳永
3位森田


なので
総合優勝は私ですねとびだすうさぎ2



十分伝わってると思うけど
超楽しかったのカナヘイ花




急に徳永さんがどうでもいいマスコット欲しいとかいいだして、クレーンゲームで1発で取ってて爆笑したんですけど、ムービー取れてなかったです…残念。


ほんとにたくさん笑ったよ〜カナヘイキャンティ
今度は銀河猫みんなで行きたい!!気合いピスケ

いこうね!!!!!気合いピスケ



そして!!!!!
最後に告知させてね!

15日はSECOND CRUTCHさんにて
桜庭ひなちゃんの卒業公演があります!
前回のブログでもお伝えしたように、
たくさんひなちゃんには助けてもらったし、本当に大事なメンバーの1人なので、平日ですが多くの方に来ていただきたいです!!!お願いします。





そして同じく15日まで銀河猫新メンバーも募集しています。
今まで一緒に頑張ってきた子たちがいなくなって寂しいし、今回新体制になるということで、篠崎は不安もたくさんあるよ。





でもMAPLEZからみょんちゃんが兼任してくれることが決まったり、新体制になるからには絶対良い方向に向かっていきたいって思ってるから…ぜひ力を貸してくれる子に入ってきてほしいです!!カナヘイきらきら




自薦他薦問いませんので、男性の方は周りの可愛い女子を銀河猫に推薦してください!!!!!!!!!!!!!!








よし。
それでは今日みんながチョコを貰えることを祈っています無気力ピスケ








さいごまで読んでくれてありがとうカナヘイハート

篠崎まなセキセイインコ青セキセイインコ黄


GINGANEKO公式
http://ginganeko.jp

篠崎まなTwitter