こんばんは!!

ブログをとめていたのは私、篠崎まなです!!!!!いぇーい!!!!!!!




多分いい意味でナチュラルハイなので許してください真顔



てか、ブログを書くときにいつもの感じで絵文字つかってたんですけど、ブログはブログ用の絵文字使わないと反映されないんですよ…。ただでさえ、絵文字苦手なのに難しいな真顔







そっけないブログにならないように、地味に時間かけて書いてるんですよ…私。だから最後まで読んでくださいウインク



そして!!!今更ですが!!
17日は森田さんの卒業でした!!!!

さみしい!!!!!
泣くかと思ったけど一滴の涙もでなかったです。実感がないからかな。

この前、新メンバーのお披露目でいつも森田さんとやってたところを新メンバーの子とやったとき、そこで初めて寂しいなあ。って思いましたねとびだすピスケ1


まあ、寂しいです!この1年一緒に色んなことを経験してきた仲間だしね。でも卒業してからも、会う予定があるので元気な森田さんの姿をブログを通してみなさんにお届けしますねやる気なしピスケおたのしみに〜
{9C44BE8B-39DD-4B7A-833A-D0DAAA7CFB67}




あとあと、GINGANEKOとGO!GO!ちゃんとで新年会もありました!!ブログ用にたわいもない写真とったの、勿体無いから載せますね!!!!






重い、寒いと嘆くメンバー
{3C0541A7-FDC5-4666-A3BB-089797180AB4}






そして調理中ラーメ

{45FD4D6E-7AC9-453E-A62D-A649B264D4D1}





食べてるGO!GO!ちゃんず
{43742CC4-3FF3-4DE1-BD49-88F8B34CEF9C}

{73EA5507-A750-47FF-AB6F-97A661324AC0}

{13A5249C-2529-4F35-88B6-3E5DB72A8586}



{1D60A036-A73D-474E-9E64-34EE79E24E3D}





カナヘイ!?
{B1F5678B-6319-485B-89F6-C19EB19CE3DA}



!!!!カナヘイびっくり
{D6C40868-4460-4D73-AD9D-745D8C442640}





篠崎は無難にパスタ作りました。
自炊するときね、篠崎家の影響でやたら食材いれてしまうから

余ったものでサラダも作っていい女アピールしときましたやる気なしピスケ


{BFAD5934-23F3-47E7-BC75-C30034D6A6A5}

{38579341-70A1-4BF8-BC91-C232D6B2681E}




あとは!!!24日には、ぴなこの生誕祭でした!!!
{CE2942BD-D5BD-40BA-8361-51E284A88303}


この日入りとかもバタバタしてしまって全然写真撮れなかったの無気力ピスケ
20歳おめでとう
{8315A526-77A9-471A-933D-2701551E1303}




そんなひなちゃんですが、2月15日にひなちゃんの卒業公演があります。

ダンスが出来る子で、レッスン中に分からなくなったら助けてくれるし、
正規メンバーじゃないときから前日の夜に、銀河猫メンバーがお休みでやばい!!ってなった時も徹夜でパート覚えてきてくれたりして…助けてもらったことたくさんある。
決して発言とか自己主張する子じゃないけど、居てくれるとすごく安心できる子だったから本当寂しいな…

ほんとに真面目に真顔
卒業公演きてね!!!!!











それから、27日に新メンバーの発表もあったよ!!!いぇーい!!!!!気合いピスケ




猫田奈緒ちゃん
{F17EE88B-4305-41C5-9A81-E8F7D45CD25E}






齋藤ももちゃん

{284BC0A8-08A3-4536-AC6A-ACD8C38528B5}





そしてみょんちゃんがGINGANEKOの兼任をしてくれることもきまりました!!!
頼もしさしかないですね大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


まなも、この上なく不安だけど、がんばります!!これからもよろしくお願いします!!




よし。
溜めてた分長くなってしまって、まなも疲れてきたのでおわり!!!
最後まで読んでくれてありがとうございました!また次回もお楽しみに!カナヘイハート


篠崎まなセキセイインコ青セキセイインコ黄


GINGANEKO公式
http://ginganeko.jp
篠崎まなTwitter