こんにちは、こんばんは!!!
ひなたですとびだすうさぎ2

ブログ更新すごく久しぶりな気がします!
(少し遅れました、、、)









この前すごい雪降ってすっごい積もって、
やっと溶けたな~って思ったのにまた昨日降って
また明日も降るみたいですねガーン
本当に寒すぎませんか、、、
自分の誕生日の16日は降ってたっけ?
その日すごい雪積もってて、20年前の自分が生まれた時も
雪降って積もってたみたいです!!!(お母さん情報)
桜庭さんは、ゆきんこらしいですキラキラ

こんな話は良いとして、、、








来週24日は桜庭ひなたの生誕祭です!!!
激しい曲よりもバラードとかそういう曲が好きだし
得意なのでノリにくいと思うけど、
せっかくだし自分のしたい曲をやろうかなって思ってます!
20歳は特別感あるから多くの方にお祝いしてほしい大泣きうさぎ
なのでぜひ24日は生誕祭に来てほしいです!

生誕Tシャツもとっても可愛くて、
ごーごーちゃんも欲しいって言ってたカナヘイハート
{8A0A1944-FE9C-41FA-9C53-0686A75F8425}

Tシャツのカラーも黒で着やすいと思うし、
GINGANEKOメンバーもみんな居て、新幹線もあって
げんちゃんも居ますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
みんなで着たいし着ててほしいです( T ^ T )

みどりいろのサイリウムも宜しくおねがいします。





ということで、生誕祭のお知らせでした!!!









最後に、




体調についてですが、もう良くなりました。
長い間おやすみしてすみませんでした。










最後まで読んでいただきありがとうございました。





桜庭 ひなた 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま