昨日15日はGINGANEKO初の奈良遠征にいってきました〜!気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
{23A3303C-397E-4D08-9A72-F41360C339AB}





奈良は初めてだったけどたくさん色んな人が来てくれて本当に嬉しかったよ〜ウインク

わたしは日曜から参加だったから自力で行ったんだけど…旅行とかも全部いつも友達に任せてしまうからチケット買ったり、乗り換えとかめっちゃパニクったけどそれも良い経験でした。

路線とか沢山あって難しかった!
改札口で駅員さんに『西日本さんはあちらなので…』とか言われても、改札口は全部同じにしか見えなかったよ!!!
色んな改札口をぐるぐるしました
関西圏、都会だった…台風



大雪による遅延の影響で、ライブは2部からの参加だったんだけど
やっぱりライブは楽しいなって思いました!ウインク
きてくれたみんなありがとう
そして茉井良菜さん、
お誕生日おめでとうございます✨
本当は1部も出たかったえーん



対バンだとステージに立てる曲数限られるから…昨年の銀河猫チャレンジみたいに10曲とかやりたいです…本当は!


昨年の銀河猫チャレンジではカバー曲を沢山覚えてカバー曲とオリジナル曲で1時間とかライブしたけど、2017年は全部オリジナル曲で1時間ライブできるようになりたいなって篠崎は思ってる。




あと、空き時間は!珍しくコンビニじゃないところにみんなで行きました

じゃーんカナヘイハート
{5AB57FF4-65D3-49E3-A225-E7231D861933}
謎のポーズやる気なしピスケ



みんながたべてるところ

食べられないものが多い徳永さん
{1F7F1609-0BC5-48C4-B0F6-0FCD009B646F}



森田さん食の好みが一緒らしくて…いつも、まなが『これにしよ!』って言ったやつ真似してくる。でも、真似せんでや!っていうやりとりもこれで最後かと思うと寂しいえーん
{7BA353A8-556F-4145-BD22-8A122B5AAF0F}



章子さんはいつもサイドメニューせめがち(この日は普通)

{BA29A133-8258-4DF6-98D4-9DD8B4107AE4}



あと、奈良公園にも行ったよ!!おうし座
{0C01DED4-FF39-4496-988C-CA2D4C508680}








{89916193-61A3-47A6-9880-27E228EA0A42}

{8633F566-56ED-4099-9E37-A7204A8CAC96}






これを表現したかったらしいです。
{50D4442A-157A-4035-9872-C59EBAFB9097}



もう辺りは真っ暗だったけど、雰囲気で楽しめました✨
要所要所でふいに現れるせんとくんが怖かった!!!!


オフショットカメラ
{FEB14239-3BB3-450F-A5D3-D2E8E7848224}

{2AB96637-0DE5-4762-ABFE-3EF21A670624}



『夜って鹿動いてるんですか?えー
っていう章子の発言がこの日1番謎だったな…。




動く鹿を見つけて興奮する福井と森田
{34D4A869-3873-4D8F-9391-3BF0A18BE7A2}

{D7A544F2-94C3-4DD7-9467-036180C0EA10}



森田にごりごり追いかけられて逃げる鹿
{DCABC07D-A39F-4618-9C28-70D2C93F3D0C}

{34D6E799-E8AD-4640-94EF-7B3A1A758811}



帰りは岡山まで起きてたんだけど、岡山までは全然雪積もってなかったのに、広島だけ雪積もってた…☃️
はつみさんのラスト遠征は、とっても思い出に残る1日だったなー
{262DCA48-777F-4FF7-9A5D-B180C0A67CEF}

そんなはつみさんの卒業公演は明日17日にSECOND CRUTCHさんで行います!

【GINGANEKO GRADUATE!!-森田はつみ卒業!!-@広島】
 日時:1/17(火)
OPEN/START 18:30/19:00
会場:SECOND CRUTCH
予約、詳細はこちら!!→http://ginganeko.jp/event/detail.php?eid=897
GINGANEKOのお笑いユニットゆうもりの解散ライブもするとかしないとか…??
是非きてね!



そしてそして!今日はGINGANEKOメンバー桜庭ひなたちゃんのお誕生日ですバースデーケーキカナヘイハート

みんなおめでとうって言ってあげてねひなちゃんの生誕祭は24日にあります!こちらも是非!
【GINGANEKO BIRTHDAY!!-桜庭ひなた生誕祭-@広島】
 日時:1/24(火)
OPEN/START 18:30/19:00
会場:SECOND CRUTCH
予約、詳細はこちら!!→http://ginganeko.jp/event/detail.php?eid=900


長くなったけどブログおしまい!
また明日会いましょう!セキセイインコ青セキセイインコ黄
篠崎まな

GINGANEKO公式
http://ginganeko.jp
篠崎まなTwitter