先週は AH! に出演させていただきました!

わたしのアイドル経験の中で
いちばん多いのがアリスガーデンでの
イベントじゃないかな?

そこで初めてカレー対決に出ました!!
卒業の前に初参戦を果たせて良かった!

{F2205CC2-FEE6-499D-8CC6-D15B41568FA2}



実はね、心から出たくないと
思ってたんです!
辛いものが大の苦手だから

けどMCでロシアンルーレット方式 って
甘いのも普通のもある って知って
出たいと思いました

わたしが食べたのは…………





甘いミツバチカレー!!🐝🐝🐝

甘い っていっても
甘口カレー くらいで
わたしが子供のころからずっと食べてきた味です

他を食べたことないから比べられないけど
ミツバチカレーオススメ!!!!!





今週末は
土曜日 名古屋 
日曜日 奈良
でイベント出演します

ラスト遠征!!!!



そして、17日火曜日は
セカンドクラッチでわたしの
卒業公演があります

衣装を着るのも
メンバーとステージに立つのも
ファンのみなさんと幸せな時間を過ごすのも
ぜーーーんぶ最後です

だから最後のときは一緒にいたいです!!!

よろしくお願いします(●´ー`●)






最後に…
たぶんこのブログを書くのは最後です。
少しだけど読んでくれたみなさんありがとうございました!!

これからもGINGANEKOメンバーの
ブログは続いていくので
引き続き読んでください🌟🌟




森田はつみ