こんばんは!!!
GINGANEKOの篠崎まなです!





{4B1B6E53-C92B-4124-9FCD-355445A06BD3}

(表情むかつくけどゆるして)


ブログ自体めちゃくちゃ久しぶりなので…上手くかけるかわかんないけど、ちゃんとそれなりなブログ書いていけるように日々ネタ探し頑張りますので今日からよろしくお願い致します…!!


ところで早速ですが、昨日は香川県にいってきました!
{F1AB8DA2-42B2-40E0-A0AE-04C5F661B868}


香川県へは何度か遠征に行かせてもらってるんですけど、毎回うどん食べてるから今回は初めてホットサンドと商店街にあるおむすびやさんのおむすび食べました〜!!🍙🍙🍙

ホットサンドは当たり前に美味しかった!!!!
{D1082D7E-35D1-4D20-9233-FAAD9A6DBD86}





{503D885E-BD34-4E3C-9D01-AF60451ACBFA}




でもね、なによりおむすびやさんのおむすび本っっ当に美味しかったの!!!
佇まいも渋かった…。
広島にも作ってほしい!!!!
お土産で買って帰れば良かったと後悔してるよ…。


そして!肝心のライブもね、野外とライブハウスとで2回させてもらったんだけど本当に楽しかったの!!!!!私達も楽しかったし、みんなも楽しそうなのがステージから見えると相乗効果?で最高にテンションあがります笑

そういうライブをいつでもどんな状況下でもできたらいいな!というかしていきたいなって思ってるよ✊



そして、そして!
今日は個人的にめちゃめちゃ久しぶりなAH!

AH!は広島のど真ん中のアリスガーデンで行われてるイベント!!
観覧無料で一般の方に私達のことを見てもらえるチャンスだし、撮影可なので来たことない方には是非来てほしいです!!!✨

篠崎個人的には写真撮られるのは本当に苦手で、イベント後にツイッターにあげられている自分の写真みるの本当に勇気いるんだけど…たまに奇跡の一枚みたいなあるのはすごく嬉しいです!!笑
{D8E86CA9-F25E-4B02-945F-BDD87968E09D}


あと最近では恒例となっていますが、ライブあとに毎回激辛カレー早食い対決をしてるよ🍛

{52EF36DE-050E-4438-BF7B-0FF49DE3B4DD}






今日の激辛カレーはなんと8辛🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝
しかも今回からは、全員が激辛カレー🍛を食べるのではなくてロシアンルーレット方式…!!








見事激辛カレー当たりました。

{F89102A7-7AB6-422B-8E07-18003F315536}

辛いの得意じゃないんですよ。
でも負けず嫌いなんですよね…

絶対勝とうと思ったけど、みずきちゃんに負けました😡



途中から辛さで唇が震えて口の中のもの全部出そうだったけど、一応アイドルって念じて口から出さないように耐えました。


{D87EEE85-0A18-43FE-B491-D14B6E8524D8}









{AD2E7864-F5BF-4B91-A123-CD05A9B3EF5E}






辛いけど本当に美味しいです!🍛
{99FFAFAA-6384-44CC-BBD6-E1EA826F7BFB}
帰りにね、スズメバチカレーさんへ行ってカレー買って帰ったんだけど、店長さんが本当にたくさんもてなしてくれました😭
店長さんいい人…😭
だからみんなも行ってね!!!!



あとあと今日は成人の日!ということで篠崎はたちだから牡蠣の土手鍋も無料でいただいたよ…😎
{571D9C9C-DEDB-48B5-9C6B-F85718CA8EEA}
ハイボールは運営さんにあげました。




そして最後に!
今更いうのはなんですけど、私が活動していない間…本当に沢山の方に心配もさせたし迷惑もかけたんだなって反省してます😢ごめんなさい。

私が思ってる以上に本当にたくさんの方が私をみてくれてるんだなって思いました…不謹慎だけどそのことに気付けて良かったって思います。あとステージに立てることの有り難さも再確認できました。


一旦辞めたのに戻ってきたりして重ねてみんなの感情をもてあそんでしまったこと申し訳ないですが…これから銀河猫のライブでみんなに返していきたいなと思ってます。


正直なところ、今は毎回納得できるライブを届けられていないです…本当に情けないけど…力不足だなって常々思います。

 
でも、これからは再編成?もあるし銀河猫1からのスタートだと思ってみんなと一緒に上を目指していけるようなグループにしていけたらなと思います。口先だけじゃなくて本当にみんなで夢を見れるグループにしたいな!

ってことで2017年もGINGANEKOよろしくお願いします。



篠崎まな


GINGANEKO公式
http://ginganeko.jp
篠崎まなTwitter