みなさんこんばんは~
ひなたです!!!
1日遅れちゃってごめんなさい!






さて、今日はHIROSHIMA GO!GO!の
なこちゃんの生誕祭でした~~~
同い年なんだけど歳下みたいで可愛いよね!
生誕祭行けなくて悲しいえーん








そういえばこの前マイコプラズマ疑惑ってツイートしたけど
疑惑が疑惑ではなくなりました。
去年も風邪引いた後になっちゃったんだけど、
今年も全く同じで風邪引いた後になりました(笑)
早く治してみんなに会いたいよ!!!

とにかく今は家でも隔離されてて一人寂しくしてます。
誰か一緒に居てくれませんか?カナヘイびっくり(移る)
とにかく早く治します!!!









あとあとあと!!!
自分たちも全然知らなかったんですけど、
MAPLEZ、GINGANEKO、HIROSHIMA GO!GO!の
メンバーが再編成されるみたいです!
どうなるんだろう、、、ドキドキ。
大きく変わってしまうことはないと信じたいけど
こればかりは分からないので、どういう結果になっても
みんなには変わらず応援していただきたいですキラキラ
みんなひなた推し???!になっちゃって下さい。(笑)



{6F672C1F-B8DC-4699-8458-31C27CFB07E4}

↑あやぽんにちゅうされたやつカナヘイ花








は~~~~~~~~~いっ!!!!!!
もう何が言いたいのかわからなくなってきたので
終わり!!!!!!!!!





最後まで読んでくれてありがとうございました。




桜庭 ひなた新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前