みなさんこんばんはーーーー!!!
桜庭です。









風邪ひきました。
はやく治しますーーー。
みんなも気をつけてください!!!ね!!!








このあいだの土日は初名古屋と初滋賀県でしたキラキラ
名古屋と滋賀県は広島よりも寒かった!
初めて見るアイドルさんも沢山居たし勉強になった!

2日目の名古屋の時は空き時間があって、
あーたさんと、ゆうさんと3人で白川公園に行って
遊んでました(笑)

{6DBA5722-9AD7-48B0-A3D1-26D8BED9451F}

{54AC7C9E-D5E9-4F5F-B01E-DBAF2F5E2362}

頂上で決めポーズしてる(結構高くて怖かった)


あーたさんと、ゆうさんはブランコもしてたんだけど、
自分はブランコ怖くて乗りませんでした。
揺れてるの怖いいいいいい。




はい。初名古屋と初滋賀県不安しかなかったけど、
みんな温かくて良かったです!
また行けるように頑張ります!







最近、ライブ中の煽りが楽しくて仕方ないです。
苦手だったけど、褒められて自信になりましたカナヘイ花
今度煽りに集中して何言ってるか聞いてみて下さい。
褒められて伸びるタイプです。(笑)
みんなにも自分の成長を見てもらえるように頑張る!








明日は、あーたさんの誕生日です!
みんなリプであーたさんをお祝いしてくださいねパンダ
あーたさんの生誕祭は12月26日の月曜日です!
来てくださいーーーーー!!!








そろそろおしまいにします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。




桜庭 ひなた魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま