140128_130656.jpg
冬に長野に行ってスキースノボーをしないなんて


僕も大人になったな!


今日は  お・し・ご・と!


ムルちゃんはノーマルタイヤのため

タイヤチェーン持っていきましたが

必要ありませんでした

トリプルアクセルしませんでした(車で)


それにしても

昔、バリバリにスキー日帰りしていたのが役立ちました。


行きは都内が混んでいたので予定より遅くなりましたが


帰りは予定通り!


やはりガキの頃は相当飛ばしていたんだな~~~

と再確認できるタイムでした。


長野に何しに行ったかは

ひ・み・つです。


とても楽しかったです。

(お話が)


この仕事がいい方向に行くように頑張ります。


いい方向に行ったら報告します



何も触れなかったら

「あ~そういうことね」と察してやってください。


明日は

千葉テレビのカラオケトライアルの収録の仕事なので

これもまた楽しみです!


がんばるぞ~!