兼子のブログ-130807_120143.jpg
本日は千葉テレビのカラオケトライアルⅢの仕事でした。

千葉テレビの前では

国旗の横で

千葉テレビの旗がはためいていました。


ところで

相沢さんのヘアーセット をしているとき

ピアスがかわいかったので

「ピアス十字架ですね」と言ったら

クロスのピアスを僕が「十字架」といったことがかなり新鮮だったらしく

「日本語と英語では同じことを言っても重さが違いますね!」

「十字架といわれると途端に重く感じる」

ツボにはまってもらえてうれしい兼子でした。

「タートルネック」を「とっくり」と言ったり

バリバリおやじ語を使っていこうと心に決めた兼子でした。