兼子のブログ
最近

ムルティプラ ネタが多い気がするのは

あっちこっちガタがきて

気になるからだろうか・・・・?


運転席側のコンソールボックス?

留め金の下が

留め金の上と仲良くなりすぎて

一緒にいたいらしく

上に下側がくっついたままになり

ボディーからすっぽ抜け

留め金の意味をなさなくなりましたが


向きを逆にしてはめ込んだら

おとなしくそこに残るようになりました。

(かまってほしかったんだね!よしよし)


そして

コンソールボックスの中に入っている機械は

ETCの機械です

普段、使わないのにダッシュボードに出ているのが

嫌だったので

使うときだけ出して

それ以外はここにしまってます。


もちろん

カーナビなんかはついてません。


車を買ったそのままな感じで

いまだに使ってます。


こう見ると

ダッシュボードの布も

紫外線でだいぶ焼けてきてるんですね。

(ダッシュボードが布張りの車ってあまりないと思いませんか?)


ボロボロになったら

張替はきくのでしょうか?


home www.h-gene.com