今朝出発前
兼子のブログ

出発2分後
兼子のブログ


10万キロおめでとう!


今日は雨が降ると知ってますが

10万キロパーティーのために

久しぶりの「手洗い洗車」


約9年たつと

塗装もだいぶくたびれて・・・・・・・・・。


洗車機にいつも入れているので

ブラシが当たるところがクリアー層がはげて白くなってきました。



兼子のブログ

たまには自分で洗ってあげないとね・・・!


「ムルちゃん10万キロ記念に何かほしいモノある?」

ムル

「みんなが楽しく乗ってくれるだけで十分!」

「でも・・エンジンオイルがだいぶ減ってきてるから

交換しなくて良いから継ぎ足して!」


う・う・う・・・・・・貧乏が憎い!


オルタネやクラッチや足回りのブッシュ類やボンネットのダンパーなど

数えれば数限りなく交換個所があるのに


僕がお金ないの知って

気を使ってるんだねムルちゃん


壊れたら換えてあげるからね!(あたりまえだろ~!)


今日は10万キロ記念パーティーだ!


home www.h-gene.com