もうすぐ春ですよ!

 

暖かい日が続いてます。

春がきます。

やっぱり春が一番好きかなぁ、

生まれたのが春だからかなぁ?

子供の頃、

田舎の杉林を走り廻っても

花粉、

平気だったんですが・・・

社会人になってから

症状が・・・

可笑しな話です。

 

3月も一週間ですよ、

悔いの無い一日を過ごしましょう!

明日も頑張りましょう!

 

(^o^)ノ < おやすみなさい。

良い夢を・・・

 

 

 

今日のお休みの曲は・・・

ビ-トルズ

「 イエローサブマリン 」

この曲を聴いたのは

同題のアニメだったかなぁ?

アルバムだったか?

忘れましたが・・・

当時はビックリしたでしょうね!

私はリアルタイムではないので・・・

聴いた時は

斬新で良いなぁと感動しました。

ビ-トルズは凄い!

 

 

『イエロー・サブマリン』

(Yellow Submarine) は、

1969年1月17日に発売された

ビートルズの11作目のアルバム。

 

このころのビ-トルズは

みんな笑顔一杯!

段々と笑顔が・・・

 

 

 

 

Yellow Submarine

 

作詞作曲: レノン=マッカートニー

 

 

In the town where I was born,
Lived a man who sailed to sea,
And he told us of his life,
In the land of submarines,

 

So we sailed on to the sun,
Till we found the sea green,
And we lived beneath the waves,
In our yellow submarine,

 

We all live in a yellow submarine,
yellow submarine, yellow submarine,
We all live in a yellow submarine,

yellow submarine, yellow submarine.

・・・・・

 

 

 

今は二人だけ・・・

寂しい。