キャンディーズ爆  笑

 

 

 

1970年代を代表するアイドルグループ!

実は私もファンの一人。爆  笑

ランちゃん、ミキちゃん、ス-ちゃん・・・

70年代の良い思い出です。

 

特に好きな曲が「春一番」です。

 

寒い冬から春へ

この曲を聴くと、

春を感じ、

春が待ち遠しくなります。

 

思い出したように春が近くなると

聴きます。

寒い冬にサヨナラして

新しい春に心を温める・・・

そんな曲です。

 

私はス-ちゃん。

笑顔が忘れられないです・・・!

この曲を聴くたびに思い出します

笑顔!

 

 

雪が溶けて川になって 流れて行きます
つくしの子がはずかしげに 顔を出します
もうすぐ春ですね
ちょっと気取ってみませんか
風が吹いて暖かさを 運んで来ました
どこかの子が隣りの子を 迎えに来ました
もうすぐ春ですね
彼を誘ってみませんか
泣いてばかりいたって 幸せは来ないから
重いコート脱いで 出かけませんか
もうすぐ春ですね
恋をしてみませんか・・・

 

今年は雪の災害で多くの被害が出てます、

早く春にならないかと誰もが待ち遠しく思ってる春です。

 

春よ来い!!春桜**さくら春c.blossoms*