備忘のため。

安全のため、ポリスイッチを入れる予定だったけど、前述の回路にはないのに気がついた。
ドライバのデータシートにも注意事項として書いてある。 (使用上の注意事項 (2))


ここの例では、3系統あるのにポリスイッチは1つしかないようだ。あとで、よく見ながら読むこと。


 

電源は 16V を用意してある。

これは、TOMIX のポイントのソレノイド対応だったよかな。TOMIX の腕木式信号を使う予定なので、TOMIX のポイントに合わせたような覚えがある。
16V のままでも問題ないとは思うけど、走行電流の規格は12V なので、16Vから12Vへ落とす予定でした。

たぶん、この回路図にしたがって部品を集めたと思います。部品の現物を確認すること。


ここまで、思い出した。
 

ソフト作らないとね。

サンハヤトのユニバーサル基板を2枚発注。ICB-93S (72×95)
昨日 14:59 に注文したら、本日14:39 着。初めて試しに頼んでみたのだけど、モノタロウ速い。


LED の抵抗値計算
https://akizukidenshi.com/catalog/contents2/led-r-calc-pc.aspx

CRD を使う例