こんばんわ!藤本です✨

 

先日、友人の結婚式へ行かせていただきましたっウエディングケーキ結婚指輪

 

新婦側の友人として参列しましたが新郎とも大の仲良しで二人ともに

思い入れがものすごくあって、終始号泣してましたえーんえーんラブラブ

 

 

友達が可愛くてきれいで本当に素敵な式でしたルンルン

 

ディズニープリンセスのアリエルが大好きな友人キラキラ

 

お色直しではリアルアリエルになって登場してくれました!髪の色も赤にしてクオリティ最高でしたハート

 

 

あと、もう一人ちっちゃなプリンセスを見つけましたハート

かわいいいい。。。。

 

 

最高に幸せな一日でしたピンクハート