おはようございます❗️

西原です。






先日真島さんの家にお邪魔させてもらった時に

(大乱闘しに行ったとき)

晩御飯をご馳走になりましたニヤリ




その時の了解がこれだ!!!






おかず多‼️笑




シュウマイ以外は全て手作りです笑





料理ができない私は皿を並べるくらいで

突っ立ってるのみでした笑💦






どれも美味しかったです口笛





リアルにその辺の女の子より美味しいです笑

逆に最近の女の子ってこんなにメシ作れるのか?💧








まあ全く作れない私が言ってはダメですけどね💧









ちょこちょこ遊びに行かせてもらっていますが

いつもゆっくりしといてー✋

と言われ逆に申し訳ないんですが😅笑







今度はみんなで遊びに行きます!

迷惑でなければ笑






それでは🤚