こんにちは、砂田ですキョロキョロ

 

 

先日アウトレットへ行った際にきんのとりからを発見しました目がハートビックリマーク

 

 

 

高校生の時にめちゃめちゃ食べてたあの懐かしの味を思い出したくなりついつい買うことにオエー

 

 

ついついと言いつつサイズは二人前のやつです

 

なぜかというと半分に分けて二種の味を楽しみたいからお願い

 

金のとりからは店頭にソースやスパイスが並んでいて自分で味付けするスタイルなので

自分の好きな味にカスタマイズできますビックリマーク

 

 

 

 

 

一番人気はオリジナルスパイスですが私のおすすめは半分はスイートチリソースにマヨネーズ

もう半分はレモンに塩コショウです指差し飛び出すハート

 

 

 

この対比がお互いの美味しさを引き立たせてくれますお願い

 

からあげ自体がすでに美味しいので無茶なカスタマイズでも大体美味しくなりますビックリマーク

 

鶏むね肉なのでからあげなのにさっぱりしててパクパクいけちゃいますニコニコ

 

衣もサクサクで唯一無二です物申す音譜

 

食べたことはあると思いますが、みなさんも再び行ってみてはどうでしょうか照れキラキラ

 

 

 

牛しっぽ お家探しはハウジングギャラリーで 牛あたま

***************************

大阪市外・市内の新築・戸建は株式会社ハウジングギャラリー

当社ホームページ  お家  http://www.h-gallery.co.jp/

 

 

電話番号:06-6354-8899 (フリーダイヤル:0120-65-7799

住所:大阪市北区管栄町1-20 ハウジングギャラリー天神橋
地図: http://www.h-gallery.co.jp/accessmap/index.html 

 

***************************