こんにちはルンルン

(株)ハウジングギャラリーの平井ですにっこり

 

 

 

 

 

 

普段あまりテレビやネットも見る隙がないので

世間で流行っているものなどに疎いのですが、

子供達がYouTubeや保育園などで流行りものを見たり聞いたりして

私に情報がまわってくる感じです真顔

少し前に「プッシュポップ」とやらをお友達がみんな持っていたので

買いにいくと、想像してたよりも値段が高くて少しびっくりしました驚き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいものから小さいものまで、、不安すごい人気びっくりマーク

子供達は大満足してましたにっこりスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また別日にゲームセンターを通りかかると子供たちが

「これみたことある~!!目がハート」と目を輝かせながら奇妙な形のチューブを発見し、

器用な娘が100円で仲良く2個ゲットして、息子と大喜びしておりましたが

なんだかぽきぽき音が鳴る、ポップチューブというやつだそうです指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗闇では光っていて、さらに喜んでましたにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は「ちちゅうぐみたべたい~おねだりかいにいこう~おねだり

と息子と娘に地球グミとやらをねだられ中です。。驚き

なんだか親としては少し躊躇してしまいます。。。驚き

 

 

 

 

毎日ドタバタしてるので、子供達の方が流行に強いようですにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

牛しっぽ お家探しはハウジングギャラリーで 牛あたま

***************************

大阪市外・市内の新築・戸建は株式会社ハウジングギャラリー

当社ホームページ  お家  http://www.h-gallery.co.jp/

 

 

電話番号:06-6354-8899 (フリーダイヤル:0120-65-7799

住所:大阪市北区管栄町1-20 ハウジングギャラリー天神橋
地図: http://www.h-gallery.co.jp/accessmap/index.html 

 

***************************